ぽぽ

untitled

 

「ぽぽ」とは、アイヌ語で「赤ちゃん」という意味を持ちます。

(略)母親が子どもに愛情を注ぐがごとく、使われる方に愛情を注ぎ、

だれもが安心して使ってほしいという開発者の願いがこめられています。

※パッケージ説明書きから引用

ここがオススメ!!

これまた、優れもんなんです。

抗酸化液のtencherry的理解は頭では上記程度(「えみな」の推薦文をご覧下さい。)

でも、身体と子どもを守りたい母心での感覚としては、誠に良い製品なんだとわかります。

なんといっても、子どもの身体を洗った後に乾燥しない、必要以上にかゆがらない!!

時々『無添加』『べビー用』にだまされて失敗していたんです。

しかも桁外れな金額…。「アトピーっ子を持つって、なんて不経済なんだろう。」

と思っていた私の気分も晴れました。

「うちの子がアトピーなのは、身体に良い、地球に優しい、自然なものを教えてくれるためなんだなあ」

と思えるようになったんです。クサいですけど本当に。
財布にも優しいんです。ボーナス時にだけ買える石鹸じゃあねえ。どんなにすばらしくったって、

続けられなきゃ意味ないでしょ。「ぽぽ」は『とりあえず!!』って試せる価格です。
ちなみに、パパさんのワイシャツの襟ぐり、子どもたちの靴下のかかとにもOKです!!

 

お買い物はこちらから。
http://wp.me/p5OFg4-cc

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.4.4

【コドモのゲンキのミカタ】

【コドモのゲンキのミカタ】 を話し始めて何年になるんだろう? 何回話してきたんだろう??? ワクチン講…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る