救援物資

untitledkyuuen5

 

救援物資H23.03.18
中越沖地震で被災し、全国の方々からお世話になった仲間達が『恩返し』にと活動し続けています。そんな仲間からが3/18被災地に第2便の救援物資を届けるというので、3/17、10時間限定で物資や募金を募らせていただきました。もう。。。。。。こんなスペースではかききれない皆様の想いと物資をお預かりさせていただきました。本当にありがとうございました。22時の収集終了後、ボランティアで駆けつけて下さった皆さんとからころキッズと梱包し、本日届けて参りました。今回の救援物資等の追跡報告は、一両日中に立ち上げるメルマガにてご報告させて下さい。ありがとうございます。ありがとうございます。本当にありがとうございました。人間に産まれてよかった。日本人で良かった。皆様にお会いできてよかった。本当に嬉しい一日でした。
どうか明日も被災地と日本に温かい日差しが降り注ぎますように。ありがとうございました。

untitleduntitled

集まった救援物資H23.3.21
18日に集まったもの
毛布:800枚
カイロ:段ボール4箱
缶詰:段ボール2箱
乾麺:特大段ボール2箱
カップ麺:段ボール1箱
粉ミルク:10缶
お米:役300キロ
その他:義援金を含め多数
皆様の善意ありがとうございました。判断ミス、人員不足、軽率な対応などがあり、不快な思いをされた方もおられたかと思います。大変申し訳ありませんでした。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.12.9

感染症の取り扱いについて。あたりまえの勘違い。

インフルエンザの声も聞こえてきて 冬季の嘔吐下痢の流行も訪れ始め みなさまいろんな意味でどきどきの季節ですね。 ◎風邪は「かかるも…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る