ホメオパシー体験談「etc」

ホメオパシーセンター新潟上越でのクライアント様の体験談です。
30代女性
ーーーーー
ホメ体験ですが、
思いおこせば色々だわね
一番激し!!かったのは初回面談で処方されたのを飲みはじめた途端、
激しい咳き込み、滝のような鼻水、たん、 涙(汚くてごめん
で夫が救急車呼ぼうになったくらい。

2ケ月位微熱が続き、ホメオパスに内緒で結核検査受けたし
それからというもの、冬の始まりには鼻水、たんがでて体調悪くなる。
けど溜まった毒、体が出して冬むかえるのかな。

ホメに出会えて人生180度変わったのは、いろいろな症状でても
ありがたい、って心から思えるようになった事。
それまではコウセイザイをガンガン飲んでた。

子育て真っ最中に小島ちゃんに会えた事、小島ちゃんのこども達に会えた事、
小島ちゃんを通じて仲間に会えた事、一生の宝だわ。

ありがとう。 今まで言わんかったね
こども達もすごいよね。

インフルやら胃腸炎やら
薬を全く飲んだ事ないなんて!!
目を見張ったのは、トビヒが時間をおうごとに増えていったのが、
ウォー飲んだ途端、ピタッと増殖が止まり、乾いてフェードアウト。

なんなんだ!! たまげたやら ありがたいやら
これからも
こころと体の声聴きながらホメ取り入れてきたいと思うわ~
—–
ホメオパスコメント:Iさん。そんな風にいっていただけるなんてうれしいです(*´∀`*)『つまった言葉が甲状腺を。言えなかった思いが肺を。さらに飲み込んだ感情が子宮を。』カラダは脳が思っているより敏感でデリケートです。たくさんたくさん感情を認め、表現していって下さい。感じてはいけない感情なんて無いんです。キモチもカラダも「セルフだっきしめしめ」してあげて下さい。そして、たまにしゃべりにきて下さい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.5.31

吉村せんせ

わたしね。。。 あかちゃんとか 妊婦さんとか おっぱいとか あかちゃんのおしりとか とかとかとかとか あったかくって …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る