妊婦ちゃんの不安に答えます♪

unnamed (12)

あ♪
なんかうれしいお話をいただきました。
妊婦ちゃんで
いろんな「???」があるとのこと。
心配、不安じゃなくって
「???」
ね♪
で、どうせその方にお話しするなら
みんなでシェアしようかって。
妊婦ちゃんになると、カラダってどんな変化をするの?
つわりっていつまで?
体毛が濃くなるんだけど。
何を準備すればいいの?
会陰マッサージってどうやるの?
おっぱいケアは?
私でも陣痛って気づくの?
そんな素朴で大きな???にお応えいたしたく
近々小さなお話会やります。
とはいえ、
希望者あってのこと。
もう4人決まってるから
あと1人くらいかな…。(笑)
4人さんはグループじゃないので
緊張しないで大丈夫♪
だから、今回はプレママさんなしの
妊婦ちゃん限定で行いたいと思います。
11/1か11/11の予定。
ご希望の方は
メッセージください。
詳細送ります(笑)
今回だめでも
妊婦ちゃん、もしくはプレママ(妊活中含む)
5人集まれば
県内どこでも行きます(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.15

しゃべるおっぱい

【しゃべるおっぱい♪】 おはようございます。 本日は 上の子どもたち3人の 習い事の発表会の日。 1年間の集大…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る