あかちゃんのいる暮らし

unnamed (7)
【あかちゃんのいる暮らし(たぶんタイトル違う(笑))】

妊婦ちゃんセミナーに引き続き
大好きなあかごとおっぱいに囲まれてきました♪
やっぱり
「おかあさん」
っておしごとは
なによりもなによりも
温かくて強くてしなやかで大切!!!!!!!
そんなママたちに対して
私にできることが残されているなら何でもしたい!!!
本当にうれしい集いでした。
お金の循環より
人の循環!!!!
心地よく心強い循環が生まれますように♪
大切な時間
天候の悪い中
集まってくれたママたち赤ちゃんたち
主催の高澤さん。
本当にありがとうございました♪
下記、シェアできなかったのでコピペ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の赤ちゃんとママの心地よい暮らしの提案のセミナー。
3人のママさんが参加してくれました。

和やかなムードで色々と気になることなどなどを講師の小島さんにお聞きしていました!
側で聞いているだけでも、勉強になる!!

ということで、ランチの写真を載せて見ました笑
赤ちゃん好きの私としてはとても幸せなひと時でした。

小島さんの話を聞いていると、どれだけママと赤ちゃんが好きなのかがすごく伝わってくるのです。

子供を育てるということは、自分も成長させてもらっている、勉強させてもらっているということ。

ママと赤ちゃん向けに色々な商品が巷には溢れているけれど、本当に必要な物は1つか2つ。
あとは、ママの愛ですね。そして、子供をみる力。
お医者様に頼る前に、自分で子供をみることができる力をお母さんはもっているのです!!
というか、お母さんにしかできないのです。

みんながもっているその力を知ってもらいたいので、今後も続けていきます。
私がしたいのは、お母さんはすごい!!ということに気づいてもらうということ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.4.24

黒いハートとピンク色のハート。

「結局は毎日の積み重ねなんだよ!」 「丁寧な暮らしこそが 本当の健康につながる!」 「積み重ね。暮らし。毎日。という…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る