子育てママが知っておきたいお話レポ:金沢

金沢

【子育てママが知っておきたいお話レポ】

スタッフ様たちが
まとめてくださいました~~~~~♪
うれしぃ♪
最後までありがとうございました!!!

【子育てママが知っておきたいお話】

ご参加の皆さまの感想レポです。
アンケートに記入された内容を紹介いたします。
(掲載の許可をいただいた方のみ紹介します)

喜びの声が大変多く、講師も含めスタッフ一同大変嬉しく思っております。
北陸ではこういうお話を聞ける機会があまりなく、とても参考になったようです。

次回を要望する声も多く、是非実現できればと思っております。
これにて当イベント関連のレポートは最後となりますが、参加されなかった方も
こちらのページをみて今回のお話に関心をもっていただけたら嬉しいです。
最後にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

スタッフ一同より

<<参加の皆さまの感想>>
R・M 様
とってもいいお話で、わりやすく、面白く、一生懸命話されるお話にひきこまれて、あっという間の時間でした。
もっともっと色々なお話を聞いてみたいです。自然にていねいな生活というのももっと知ってみたいです。

伊豆野玲奈 様
今日、お話を聞けてとても勉強になり、私自身に革新に変わりました。
先生の気持ちもとても伝わるものもあり、母としても改めて気付かされる部分もありました。
今日は本当にありがとうございました。

匿名希望 様
大変勉強になりました。1部に来れなかったのでぜひもう1度お願いしたいです。
ワクチンについてもっと詳しく調べてみようと思いました。

サクラ 様
病院に行く必要があるかどうか、病気の原因と対処の仕方などがとても分かり易く参考になりました。
ワクチンとはどんなものかもよくわかりました。ていねいに生活することが大切と納得しました。

立脇綾子 様
とても参考になりました。先生の楽しい話し方にとてもひきつけられました。

前西咲子 様
まさに求めていたお話でした!!もっともっと詳しいお話も聞きたいです。
りえさんの子育て方法なども参考になりました。

中野いずみ 様
ワクチンと言うものがとてもこわくなりました。
今後子育てをしていく上で参考になりました。ありがとうございました。

匿名希望 様
おても勉強になる学びの会をありがとうございました。
目からウロコの話盛りだくさんで、もっと他の友人を誘えばよかったと。
また金沢来てください!!!

ほたこ 様
データについて詳しく話が聞けて良かったです。前橋ノートのお話きたかったのです。
あっちゃん 様

わかりやすい話で図も理解しやすかった。子どもにどうあって欲しいか?
この目的に沿っての行動にしたいと思った。

まきこ 様
今日のセミナーに参加して一体ワクチンのメリットって誰のため?!
という思いを深くしました。草の根の市民運動でワクチンを打つのが当たり前の世の中から、
本当に必要でメリットのあるものだけを一人ひとりが選択できる世の中にしたい。

奥圭奈子 様
抗体と免疫の違いを初めて知って、予防接種への理解(逆かしら?)が深まったと思います。
今回の内容が私の中で新鮮なうちに主人にレクチャーします!!また金沢でお話して頂きたいです。
心にしみるお話でした!!
ママや友人にも聞いてもらいたいです。

吉田香織 様
とてもわかりやすくもっともっと聞きたいと思えるセミナーだった。ありがとうございました。

O・M 様
笑顔がステキで癒されました。ワクチンについて語る内容に感動しました。本気を感じました。
いのちを守る、どの選択が幸せなのか考えさせられるきっかけをありがとうございました。勉強する手立てを学べ
るセミナーに出会えたことに感謝です。今、たくましく成長している娘にも帰ってありがとうと言いたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.4.4

【コドモのゲンキのミカタ】

【コドモのゲンキのミカタ】 を話し始めて何年になるんだろう? 何回話してきたんだろう??? ワクチン講…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る