ホメオパシー 健康相談について

レメディ

【ホメオパシー 健康相談について】

おかげさまで
「コドモミカタ」
「ワクチンセミナー」

中心に
全国のお母さんたちから
お誘いをいただいて
ちび連れで
「乳くれ講師」を
させていただいております。

そんな中
最近「ホメオパシーセミナー」のご依頼も多いもので
ちょっとだけ
私のホメオパシーに関する軸をお伝えしておこうと思います。
もちろん。

ぜったい!!!ではなく
あくまでも「基本」なのですが。

基本的に、ホメオパスも、信頼のおけるお医者様も、
皆様がお住まいの地域におられるのが一番だと思っています。

「こんなぶつ出てるけどどうおもう???」
って、駆け込める距離のところにいるホメオパスさん。

「虫に食われてめっちゃはれてるんだけど!」
って、クリームくらい買いに行ける距離のホメオパシーセンター。

が、見つけていられたらこころづよいだろうなぁ。と。

ですので
ホメオパシーセミナーは基本的に
地元以外ではいたしません。

ですので、
別のセミナーでお邪魔して、
ホメオパシーの面談の予約をいただいても
基本的にお近くのホメオパス様を紹介させていただいております。

ですので、
もっとたくさんたくさんホメオパスさんが増えてくれるといいなあ。

と、思っています。(ご近所さんでも合う、あわない、がきっとあるもんね。)

それでも
近くにいないしこぢまでいいよ。
という方は
ご連絡ください♪

私の面談は
ホメオパシー!
というより
生活改善に近いのかも(笑)

以上♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.9.4

子どもたちの思考を止める言葉!

子どもたちが大好きで! 子どもたちが大切で! 子どもたちのことを理解したくって! 子どもたちのことを一番知っていたくっ…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る