子連れOKです

ノブサンカオリサン

【子連れOKです】

私のセミナー
ほとんど
子連れOKです。
でも
わざわざお金や時間や労力をつかって
子どもさんを
どなたかに預け
参加されておられる方もいます。
どんな形の参加でも
本当にありがたいことですし
本当に誇らしいこと。
もし
参加者さんのおこさんが
母親からの愛に
不信感を抱くようなことがあれば
「あんたのかあちゃんが
どんだけ貴方を愛していたか
おばちゃんは知ってるよ!!!!」
って、
熱く
超!感情的に語っちゃる!!!!!
みんな素敵な母ちゃんです♪
と、
またまた
脱線しておりますが
私も
コドモのカラダ、心、環境を考え
半分くらい
子連れで行きます。
「おたがいさまの心」

「お互い様♪と、言っていただけるような親の姿勢」
って
大切ですね。
「コドモがいるから参加できない」

コドモが皆さんの足かせになるのではなく
「コドモがいるからこそ参加したい気持ちになったわ」

思っていただけるよう。。。。
また、
人生においての
一番生き方の変わるポイントにおいて
一番必要な人に
必要な情報が
届きますように。。。。

項部硬直の説明

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.7.24

子どもたちからのメッセージ

【子どもたちからのメッセージ】 夏休みですね。 我がセンターでは 夏休みは全国からたくさんの子どもたち、 ベビさまたちがお見えに…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る