社会の事。特別会計など

特別会計 流れ-thumb

【社会のこと、そろそろ知らないとやばいかな~~~~。の母ちゃんたちへ】

【特別会計】

特別会計
って、
何者なのか
ちょっと調べておかないと
労力とか怒りとか無駄遣いしちゃうよ。

今までの人たちより
これからの人たちを
支えていける仕組みを本当に考えていかなくっちゃいけないのにね。

腐りきってしまった仕組みを考え直すのに
いきなり官僚や腐ったおっさんたちにメス入れはできないから

やっぱり
春の統一地方選挙で
【市民の声を生でちゃんと聞いてくれる地方議員】

産み育てなきゃね♪

【市民の声を生でちゃんと聞いてくれる地方議員】の探し方♪
ママたちにお知らせに行くよ~~~~~\(◎o◎)/!

【年収114万円以下の単身女性の急増↓↓↓】
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/156071

【特別会計↓↓↓】
http://blog.goo.ne.jp/jp…/e/49eba7dc75c9499c5fb84e67f88f1422

 

特別会計とか
憲法とか
権利とか
義務とか
税金とか
民主主義とか
閣議決定とか

見てるだけで
頭痛がする言葉たちだけど

何者なのか
ちょっと調べておかないと
労力とか怒りとか無駄遣いしちゃうよ。

今までの人たちより
これからの人たちを
支えていける仕組みを本当に考えていかなくっちゃいけないのにね。

腐りきってしまった仕組みを考え直すのに
いきなり官僚や腐ったおっさんたちにメス入れはできないから
やっぱり
春の統一地方選挙で

【市民の声を生でちゃんと聞いてくれる地方議員】


産み育てなきゃね♪

地方議員さんはね
腐ってる鼻高々の今までのシステムに甘えまくってるおっさんたちもたくさんいるけど

直接声を聴いてくれる
【私達市民の代表】なんだよ♪

地方議員さんはね
私達の代表として
私達が産みだし
私達が育てて行けるんだよ~~~~♪

【市民の声を生でちゃんと聞いてくれる地方議員】の探し方♪

ママたちにお知らせに行くよ~~~~~\(◎o◎)/!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.2.22

【厳選】出産準備用品(ベビー準備)

「初めての赤ちゃんを迎えるに当たり何を準備しておいたらよいですか?」 という質問を 何件かいただきましたので 私の経験と …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る