免疫の資料

10922623_644891882300051_8408618146893381465_n

 

【免疫の資料♪】

でけた!!!!!

「初!」セミナー。

広島での【免疫セミナー♪】

どこから話したらよいのか。
どこまで話したらいいのか。
結構深めたほうがよいのか。

迷いますが

うちの長女に資料作りを手伝ってもらい
長女(中2)が
理解しているところまでを
資料の挿絵としてつくってもらいましたので、
そこまでお話させていただくことにいたしました♪

ちょっと見ただけでも
楽しそうでしょ♪

みんな
自分のカラダの地図。
臓器の役割。
メンテナンスの方法。

知っていると
できること、大切なことが分かり、

自分のカラダが愛おしくなり

親やご先祖様
仲間や環境
歴史や経験やあらゆるものに
感謝をしたくなって行くんじゃないかと
思うわけです。

そしてぶれない自分の軸と自信が得られる!

と、
思い込んでおります♪

そんな想いを詰め込んで

【カラダの中の免疫ヒーローの紹介】

【免疫細胞のために持ち主の私たちができること】

提案しにお邪魔したいと思います♪

よろしくおねがいいたします(*^。^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.12.31

1000人のお母さんへ

本日! グレゴリオ暦 2015年大晦日です!!! 皆様、 一年間、 大変お世話になりましたm(__)m 数えてみたら…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る