オリジナルメソッドのつくりかた

「温活」
「妊活」
「冷え取り」
「デトックス」
などなどなど空前の健康ブームがやってきております(と、私は感じます。)

さらに。。
「自宅であの!資格が取れる!」
「起業ママを応援!」
「あなたもセラピストに。。。。」
という、空前のライセンスブームにも感じるわけでして。。。

みなさまいろんなきっかけで
いろんな気づきがあっての
【今】の選択なのでしょうが

結局元気になったのかな?

結局笑えているのかな?

結局なりたかった自分になれているのかな?

結局それは自律できているのかな?

結局それは自立になったのかな?

と、
思うわけです。

私も
いくつかの資格を持っておりますし
まだまだ勉強中ではありますが

それを掲げて
どうだのこうだの。。。
は、ないわけです。

結局、今の私をつくり
支え
軸となっているものはただ一つ

【温かくて丸いものが好き】
ということだけ。

要するに
あかちゃんと女性を守りたいってことだけ。

でも、
ただやみくもに【好き】とか【まもりたい】とか言ってても
一人ではやりきれないし
ただのオタクとかマニアになっていっても(いや、オタクでマニアなんだけどね(笑))
本来の目的は達成されないわけなので

結局
学ぶわけです。

忠実に
冷静に
解剖学的にも
生理学的にも
中医学的にも
東洋医学的にも
食養的にも
歴史的にも
メンタル的にも
臨床的にも。。。。

そして
それを
【今語】に訳してお伝えする!

ことを積み上げてきた結果が今の私です(笑)

(今年度80本のセミナーをさせていただきてまいりましたが、
ホメオパスなのに、ホメオパシーセミナーは0回です(笑))

そんな私の集大成ともいえるイベントが

【子宮サミット】(笑)

子宮サミットは
特別ゲストさんがお二人1時間30分ほどお話されたあと、
一緒に言いだしっぺをしてくれている
立花あいかさんと私が
乱入して
皆様が普段聞きたいんだけど
聞きにくいんじゃないかな?
的なことをつっこんで聞いていきます♪

そのあとに
あいかさんとわたしが30分ずつお話をさせていただいて
そのあと1時間?
会場にいる皆様からの質問にどんどんお答えしていきましょう♪
という内容♪

「30分しかしゃべらないのに集大成?」
と、
思われるかもしれませんが

今までたくさんの方々とお会いしてきて
【一番知っておいてほしいけど一番知らずに素通りされてしまっている基本】

お話させていただき

あとは
会場にお集まりいただいている皆様の

【おまた】
【子宮】
【妊娠、出産】
【おっぱい】
などなどなど

に関する
まったく予想できない質問の1000本ノックにじゃんじゃんお答えしていくという
この企画!

◎基本
◎臨床
◎経験
を兼ね備えていな得ていなければ
できないわけでして。。。(笑)

ちょっと勉強してライセンスをとったり
セミナーマニアで、いろんな方の情報を知識として詰め込んだりしただけじゃないんです♪

一緒に
言いだしっぺをしてくださっている立花あいかさんも

めっちゃ基本に忠実で
そこにさらに多方面にわたる感性と情報を持ち

そこからオリジナルメソッドを立ち上げた方!!!!!

このサミットを通して

ココロもカラダもミライも元気になってほしいし

腹の底から笑って帰ってほしいし

なりたかった自分のイメージを持ってほしいし(そこにはほんとは買うだけでとれるライセンスはいらないことにも気づいてほしいし)

本物の自立と自律ができるきっかけの一日であってほしいなぁ。

と、
思っているわけです。。。

と、
いうことで

今日も
【子宮】
【卵子】
【おちんちん】

絵を
ひたすら書いているわたくしでした。。。。

(ネット上にある無料のイラストが使いにくかったり、
わかりにくかったり、平面的だったりなので、
1か月つくったり消したり。。。を繰り返した結果、
自分で書いたほうが早い!ということに遅まきながらきづきましたゆえ。。。)

http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-11991962004.html

 

DSC_5580

 

 

IMG_2614

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.15

しゃべるおっぱい

【しゃべるおっぱい♪】 おはようございます。 本日は 上の子どもたち3人の 習い事の発表会の日。 1年間の集大…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る