吉村せんせ

わたしね。。。

あかちゃんとか
妊婦さんとか
おっぱいとか
あかちゃんのおしりとか
とかとかとかとか

あったかくって
まるくって
柔らかいものが大好きで♪

一日も早く妊娠したかったんですね♪

21歳で
結婚して

でも
結局なかなかなかなか
赤ちゃんは来てくれなくって。。。

そんなときに
自分の人生のあり方を考えたわけです。

で、ですね。

「産婦人科とか、新生児室で仕事ができるようになれば
ずっと
あかちゃんとか
妊婦さんとか
おっぱいとか
大好きなものに囲まれて暮らすことができるんじゃないか?」
って
思いましてですね(←このへん、すごくバカ(笑))

単身赴任で
看護学校に行って
看護師になったわけです(笑)

そして
念願の産婦人科に務めることができるようになったわけですけど♪

やっぱりね
どうしても
いろんな希望や挫折感や
もう。。。
こう。。。
なんとも
言葉にならない想いが

時々
私の胸をきゅ~~~~~~~~っ
ってつぶしに来るわけですよ。。。

不妊外来や
祈祷も
考えなかたわけではないですけどね

どうも
しっくりこなくって。。。

で、
どうしたかというと

(具体的に生活面で何をしたか???は
「ストッキングを脱ぎなさい!!!!」の婦長に会ってからの実話を
セミナーでお話させていただいている通りなのですが。。。。(笑))

夫の実家に戻ったときに
岡崎にもぐりこんでいたんですよ(笑)

何しに???
って
大好きなこの方のエネルギーをいただくために♪

吉村正

もう、
何年かよったかなぁ。。。。

講演会も
何度いったかなぁ。。。

本当に
大好きで
憧れで
神のようにまで想って慕っておりました。(勝手に。。。)

よしむらせんせ3

今の私があるのも
今、ちびがこの世に生を受けていることも
先生のおかげだと思っています。

そんなに大好きな先生が!!!
雲の上の上の上の上の上!の存在の吉村先生が

こないだの
岡崎のWSの最中にあいにきてくださったんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ涙~~~~~~ぅぅぅ。

しかも
私の生涯の師!

島袋さんと一緒に~~~~~~ぃ。
(日本語間違えてます。島袋さんが、吉村先生を誘ってきてくださった。。。)

IMG_3322

もう!!!!!!!

めっちゃ燃えました!!!!
めっちゃ萌えました!!!!

もう!
私!
頑張る!!!!

先生が守ってきた
日本や
魂や
文化や
感謝や
自然や
命や
思いやりや
強さや
深さ。。。。

ちょっとだけだけど
(私の全身全霊で伝えても先生の鼻毛一本にも足らないけど)
伝えていく!!!

数字とか
データとか
エビデンスとか
(誤魔化された)歴史とか
(壊された)価値観とかに
負けない!!!

先生がいてくれたから
あきらめなかったし

先生がいてくれたから
ちびも存在しているわけだし

リアルに
4人の命の恩人です!!!!(←日本語???)

IMG_3318

と、
いうことで
最高の愛知ツアーのお知らせでございました♪

おかげで
愛にあふれましたので

あふれた分!
皆様にお届けに参りますわよ~~~~~~ヽ(^o^)丿

IMG_3325

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.5.31

吉村せんせ

わたしね。。。 あかちゃんとか 妊婦さんとか おっぱいとか あかちゃんのおしりとか とかとかとかとか あったかくって …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る