コジマリエを紹介!

o0300045013345705901

【コジマリエを紹介!】

全国のママに
移動時間、交通費という物質的なストレスや
子どもを預けなければならない罪悪感から
開放して、

自分の時間で
自分のおうちで
お勉強をする機会を
オンラインセミナーというかたちでつくりあげてくれている
「フェールアンカラン」さんが

講師紹介をして下さっています。

その中で
私も!!!

「講師」
という肩書すら自覚できていないのに

「先生」
といわれるとまだ振り返って一緒に「先生」という人を探してしまうのに

「コジマリエ」
という人をこんなにもあたたかく受け止めてくれている!!!

こういうのは
喋り手だけのエネルギーでなく

受けて、作り手、伝える側のエネルギーも合わせて
届いていくものだと思っているんですね。

ですので
これを読んで
感動したり
感謝したり。。。

私がどうとか
講師陣がどうとか(もちろん、すばらしい講師陣なのですが)
だけでなく

冒頭にも書いた

【全国のママに
移動時間、交通費という物質的なストレスや
子どもを預けなければならない罪悪感から
開放して、

自分の時間で
自分のおうちで
お勉強をする機会を】

と、いうママたちを想う気持ちが
たくさんたくさん詰まったセミナーたちなんだなぁ。
と、
つよくつよく感じました♪

ぜひ、
ご覧ください♪

http://ameblo.jp/faire-online/entry-12042284341.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2018.7.26

「こどものゲンキ」と「ママの一人の時間」を同時に手に入れよう!

暑すぎて、まぶしすぎる夏の到来が 今年は早すぎましたね。 (とはいえ、立秋目前ですが。) わたしも 今年はもう、海に10回以…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る