なりたい私になる!!!

Blog用

前回もちょっと書きましたが

私セミナーオタクでですね(笑)

興味あるもの
好きそうな人
知らないこと
に関して

本を開くより
専門家に聞け!!!!!
レベルで
じゃんじゃん聞きに行っていたわけですよ♪

超!アナログな時代からそうなのに
FBとかやり始めたら
大変!!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

聞きたい!
会いたい!
方だらけなわけですよ!!!!!

その収集つかないほど立ててしまったアンテナを
どう整理するか考えた時にですね。。。。

すごくいい方法を思いついたのです♪

それは
【その方はなりたい私ですか?】
ということ♪

きっかけは
某自然派化粧品屋さん。

「こぢまさんって、いつもすっぴんですよね。
こぢまさんがうちの化粧品を使って【これはいい!】って言ってくだされば
年内に◎◎ランクの会員さんですよ♪
年収◎◎◎◎万円は間違いないですね!!!!」
って、言われたときに

全く心が動かなかったんだよね。

だって
その人
ぜんぜんきれいじゃなかったんだもん!!!!!

しかも
私、マッサージ受けてるときだったし。。。

お金払って
副交感神経になりに来てるのに
どうしてそんな話すんの?????
って気持ちも否めなかったしね。。。

でね!
その時に思ったんだよね。

この人の言うとおり
この言葉に飲まれていたら
こういう顔の未来がやってきたんだろうなぁ。
って。

私、
しみだらけでも
しわだらけでも
アイラインが引けなくても
チークの塗り方知らなくてもいいや♪
年収◎◎◎◎円もらっても友達からお金とれないし。
って(笑)

そうしたら
行きたいセミナーと
自分に合うセミナー(講師)の
見分けができるようになったんです♪

そのポイントは。。。。

◎講師が言っていることを実践しているかどうか。
◎(実践していることを前提に)講師の行っていることを実践したならば
講師のようになるわけだから
その講師は、将来自分がなりたいと思っている姿かどうか。

ってことですね♪

「健康の話をしている講師が超!不健康そうだったらいかない!」
「美の話している講師が(内側から)美しければ行く!」
「料理を教えてくれる人の食べ方が美しくなければ驚く!」
という感じ(笑)

「いつかなりたい私の像」のエッセンスをお持ちの方の講座には
何をどうやっても参加したいものです♪
し、

参加させていただいております♪

年上とか
年下とか
関係ありませんの♪

こういう生き方を!
こういう感性を!
こういう世界観を!
こういう笑顔を!

こんな元気を!
こんな接し方を!
できるようになりたい!!!!
方のもとへ
今月も参ります~~~~~~~♪

(でも、年々いけなくなってる。。。)

今年こそ!
会いたい人が10人はいるぞ!!!!!

あいにいくぞ~~~~~~!!!!!!
IMG_0453 IMG_0808 IMG_1004 IMG_1621 IMG_1973 IMG_2015 IMG_2028 IMG_2183 IMG_2191 IMG_2608 IMG_2677 IMG_2790 IMG_4574 IMG_4880 IMG_4887 IMG_5165 IMG_5174 IMG_5352 IMG_5476 IMG_5576 IMG_5591 IMG_5949 IMG_6008 IMG_6066 IMG_6323 IMG_6517 IMG_6568 IMG_6760 IMG_7501 IMG_7519 IMG_7562 IMG_7652 IMG_7656 IMG_9133 IMG_9316

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.10.31

学ぶより感じる♪感じて突き動かされる♪で結局自分が動く!

第四期 ワクチンセミナー講師 養成講座と 年に一度の講師向けフォローアップ講座を開催致しました!!   年会費も 協会も …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る