HugHug

HUGHUG

なんだか
ずっと低コストにこだわってきた
抱っこひも「hughug」ですが

自分の子どもをくるむための布選びは
いつも違っておりまして。。。。

それを考えると
「私が私の子どもをくるみたい布で、みんなにも大切な子どもをくるくるだっこっこしてほしい♪」
と、思うようになりまして。

通常の
気まぐれな柄の抱っこひもと

ダブルガーゼの布をほうちゃんが子宮色の染め上げてくれる抱っこひもと

オーガニック素材の抱っこひもと

用意できるようになりました。

相変わらず
工場などには依頼せず
15年、ずっとhughugだけをつくり続けてくれている縫い子さんに
お願いしているので
数と速度に制限はありますが

一日も早く
皆様の元へ

少しでも
ママの手に似た感触のものを

お届けしたいと思っております♪

IMG_5719

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.1.30

最近多い質問について、お答えします♪

講座の前も途中も後も その後のメールやお電話でも できるだけ皆様が抱かれている 「今!の悩み」に関しての 質問やご相談を大切にし…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る