おんなまつり~めぶきの会~

今朝の記事の写真が
イベントのフライヤーだったため(←ほんとは差し込みミス(笑)
お問い合わせ満載!

オンナマツリ~めぶきの会~
詳細です♪

~~~~~~~~~~~~~

この祭りのコンセプトは

◎出展者、講師陣自身の
ココロと社会と経済の自立と責任のきっかけを作りたいこと。

◎出展者、参加者様ともに
「利己」ではなく「未来」をみて「今」をどう生きるかを考えるきっかけになりたいこと。

◎自律&自立できるコミュニティの確立。

です!!!
(私の中の解釈(笑))

で、
どうしたかっていうと

◎入場料(1日3000円。両日5000円)のお支払いで
1日6講座をきき放題!!!

→と、いうことは、
あの有名講師陣の講座が1講座500円で聞けるということ!!!

◎講座を聞きながら
リラックス施術を受けることができる!!!

◎物販ブースでは
通常お取り寄せ必須な暮らしを支える
普段使いのアイテムが満載!!!

◎フードブースでも
「何が入っているの?」「農薬は?」「添加物は?」という
無駄な労力を使わずに
安心しておいしいものを「選ぶことができる」ものたち♪

◎しかも
物販ブース、フードブースは
入場料をお支払いいただかなくてもお買いものいただけます♪

という
ものたち!!!!!

とにかく
足を運んでいただいて
日本海の潮風とうたい、踊り、深呼吸して
腹っからリラックスして、
大地に足をしっかり踏ん張り

何を選んで生きていくか!?

を、
みんなで考えることができたらいいなぁ。

思っています。
お近くの出展者か
私にまで連絡くださいね~~~~♪

FBページ
https://www.facebook.com/events/557827367715831/

裏表

~~~~~~~~~~~~~~
各出展者や講師陣の紹介は
もったいぶりながら
アップしていきます♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.7.13

なりたい私になる!!!

前回もちょっと書きましたが 私セミナーオタクでですね(笑) 興味あるもの 好きそうな人 知らないこと に関して …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る