問題か???個性か???

で、

おんなまつりで
私は何を話すかというと

4月15日16:00〜
【「なんでわかってくれないの???」
男性脳と女性脳のちがいのお話。】

4月16日16:00〜
【星よみマトリックス
ホロスコープから読み解く自分の体質】

です(笑)

二日ともトリじゃん!!!
って、
失笑された方!

【私は単なる時間調整係です!!(笑)】

きっと
人気講師さんのお話、もりあがっちゃって
たっぷりききたくなるでしょう!!???

地元勢は
ほかりさんの声に包まれて久しぶりにまぢ泣きしたいでしょ!?

今回、講師デビューするみんなは
時間配分に気をとられると
落ち着いて話せなくなるでしょう!?

そんなこんなを踏まえて
時間調整しやすいのに!!!!!

みんなが
もっともっと聞きたくなるような
とっておきのお話を準備しました♪

人間って
自分のこともちゃんと理解できないくらいだから

他人のことなんて
ぜんぜん理解できなかったりする。

大好きなだんなさまのことも
大切なこどもたちのことでさえ。

わかって欲しいから
わかりたいのに

そんな意見や考え方の違いがあるときに限って
その溝は全然埋まらなくって

せつなくなったり
泣きたくなったり
怒りがこみ上げてきたり
相手を責めたくなったりしちゃう。

ってことないですか????

あなたの体のことを思って
【お肉は控えてね】
【カラダをあたためてね】
【水分を取ってね】
って、話しているのに

ぜんぜん空返事ではんたいのことばっかりやってる。

もう!!!!!( i _ i )

ってことないですか???

2

人間の思考も
嗜好も
体質も
必要な食べ物も負担になる食べ物も
効果的な健康法も無駄な健康法も
実は様々だったりします。

そんなこんなを
家族と照らし合わせながら
とにかく楽しく

帰ったらすぐに役に立つお話をしますね♪

ちなみに
スピではありません!!!

科学と
歴史と
臨床と
データと
天文学によって
打ち出されてきたことです♪

うふふふふふ(o^^o)

16日は
小学生高学年女子から
めっちゃたのしいはず!!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.7.13

なりたい私になる!!!

前回もちょっと書きましたが 私セミナーオタクでですね(笑) 興味あるもの 好きそうな人 知らないこと に関して …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る