新学期を振り返って。。。(作文のタイトル見たい笑)

今年度に入って
ようやく深呼吸のできた今朝。

何だか
辛辣なことが起きたり
結局繰り返される悩ましい人間関係の問題に巻き込まれたり
憤りを超えて涙も出ないくらい落胆したりしていた最近でしたが

メタトロンで測定すると
「私の細胞、めっちゃタフみたい!」
ということがわかりましたので

今日は
家事をサボって(笑)
でも美味しいもの食べて(笑)
お風呂にのんびり入って(笑)
21時に眠って(笑)
5:30まで眠ってやる!!!

と、
決意しましたら笑えてきて
深呼吸できました!

そしたら
やっぱりご褒美がやってきて
一気にご機嫌になった私です。

単純。。。。

で、
この新学期からの自分を手帳と一緒に見直してみたら

「福岡」の文字と写真が( ´ ▽ ` )

4月9日の「子宮の日イベント」へお招きいただいたことをきっかけに
◎ずっと温めていた「らんこちゃん物語」の冊子の製作に乗り出すことができたり
◎お久しぶりですの福岡でたくさんの皆様とお会いできたり再開できたり
◎あゆみさんやはーちゃんとハグできたり
◎長女が一人で飛行機に乗ることになったり
◎娘とあいかちゃんで講座楽しませていただいたり
◎「美女と野獣」のミュージカルを見ることができたり
◎内田美智子先生にお会いすることができたり
◎助産師整体師柴田星子にも初めましてができたり

どうにもこうにも盛りだくさんで
幸せすぎた日々でした!

そして
そして
何よりも素晴らしかったのが

主催のおまたマスターの
めぐちゃんとMAKIちゃんの動きと配慮!!!

何がすごいの?
どうすごいの?
どこでそれを見分けるの?

と聞かれたり説明し始めたりしたら
キリがないのですが

私は
「会いたい人に会いたい!」
「あんな風になりたい人に会いに行きたい!」
「会いにいけないなら呼んでしまいたい!!!」
というたちですので

めっちゃ
イベントをしていますし
一人でも大体のイベントは切り盛りしてますし
仲間内で大きなイベントも手がけてますし
大きな大きなイベントの運営に携わったりもしています。

だから
今回のイベントに参加させていただいて
モノモノの動きや人々の動き
搬入、搬出、
目配り、気配り、心配り、立ち回り、

いろんなところで
感じたしすっごく感動してしまった。

このコミュニティの仲間に
入れていただけて
本当に嬉しかった♪( ´▽`)

来年も
4月9日みんなに会いたいなぁ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.5.26

インナーチャイルド・・・・

「インナーチャイルド」って何なんだろう??? 「わたしのなかの、ちっちゃなわたし」って何なんだろう??? …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る