【星の読み解き】

astrology-993127_960_720

女性が
月の満ち欠けで
体調や気持ちがかき乱されるように

月以外の星々との関わりもあるとしたら。。。。

そして
私たちは
そんなタイミングをも考えて
受精、受胎、誕生というものを捉え
選んで来たらとしたら。。。

私たちの
誕生日の持つ意味や
特性や
体質、個性、得手不得手、
いろいろあるんじゃない????

というお話です♪

しかも
ただの星占いじゃなくて
ちゃんと科学や歴史や統計や天文学に
基づいてるからおもしろい!!!!

そんな話をすることで
自分や人をカテゴライズするのではなくて

知ることでより良い循環をつくれたらいいなぁ。
と、思うわけです!
2757314

たとえば。。。

私の星選びの特徴として
【知りたいことだけを知りたい!】
というものがあります。

《運動会のお弁当のおかずはなにがいい?》
と、私が聞いたなら

《希望のおかず》
だけ答えて貰えればそれでいいんです!

去年はなんだったとか。
かあちゃんはその前の日は遅いから何が大変じゃないかを考える気遣いとか。
周りの子にも配れるにはなにがいいとか。
家族みんなで食べることのできるものはなんだろうとか

そんなことは
私の質問には答えられてなくって

《君はなにがたべたいか》
だけを聞きたいんですね。

だから
《キャビア》とか
《キムチ鍋》とか
っていわれてもぜんぜん動じない!

むしろ
どうやってリクエストに答えようか燃えるわけです。

聞いていることに
ピンポイントで答えてほしい。

可能か不可能かは
答えてもらった後で考える。

という感じです。

という、
私の特徴を知っていてくれれば

家族は聞かれたことには遠慮なく答えてくれるし

《あぁ、聞いてるのそこじゃない》
という私の反応をみても必要以上に落ち込まないわけです。

でも
私の特徴をしらなければ
お互いものすごく気を使いあって
おかず相談をしなければならないわけですよね。

そして
効率最優先の私は
いらいらするわけです。。。。

みたいなかんじ♪

だから
家族間で抱いているそのいらいらや
また????的なそれは
以外に知ればなんとかなるものなのかもしれませんね♪

わはは。

楽しくいきましょう♪

暮らし方にリンクする余談もいたしまする( ^ω^ )

5/28 新潟市 ネフ 磯貝さんとコラボ

https://www.facebook.com/events/954450674671125/

5/30 柏崎市

準備中!!

6/1 上越市
https://www.facebook.com/events/243258859367762/

6/4 横浜

準備中!!

6/14 新潟市 ピアットジョルニ
https://www.facebook.com/events/622625681220001/

6/17 金沢

昼間
https://www.facebook.com/events/814959958635257/

https://www.facebook.com/events/854558184689101/

6/18 富山市
https://www.facebook.com/events/845750065530975/

6/25,26 群馬県前橋市(予定)

準備中!!

6/29 東京都内

準備中!!

 

astrologie živly a kvality

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.12.14

ホメオパスのわたしが ホメオパシーをすすめていないわけ。

わたし。。。 「ホメオパス」という「ホメオパシーの専門家」をしておりますが 基本的にホメオパシーやレメディをお勧めしておりません(笑) …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る