日本最終ツアー!!

a0305009_22105637

なんだか今年は
次々とたたみかけるように【生きる力を蓄える】ための
出逢いやきっかけがやってきて

深呼吸して【覚悟】を決めてみたり
【きゃ~~~~♪】ってうれしい悲鳴を上げてみたりして
結局人生を満喫しすぎております♪

で、
この夏の
最大の【うれしい悲鳴のおすそ分け\(^o^)/】

オーストラリアから
ナチュロパスなみちゃんが
新潟の上越の片田舎にやってきてくれるよ!!!

なみちゃんの
日本での公な講座はこの夏で終わりだよ!!!

もう
「なみちゃんスイッチ」が入ったときには
オーストラリアまでいかなきゃならなくなるよ~~~~(+_+)

ということで
なみちゃんの上越講座の告知ですよ!!!

ぜひ!!!!

いらしてくださいね\(^o^)/

ちなみにね。。。
毛髪ミネラル検査アドバイザーのお申し込みは
参加者様の毛髪ミネラル検査をしてから
結果をご持参いただきの講座なので

5月末で締め切るはずだったんですが

すっかりその告知を失念しておりましたので

がんばってがんばって
【6月末まで延期します!!!!】

すでにお申込みいただいているみなさまにも
7月1日に検査キットをお送りいたしますので
お待ちくださいね♪

ぜひ!
この機会にお申し込みください!!!


1936048_948874298494464_8396649253694095758_n
8月2日(火曜日)
◎毛髪ミネラルアドバイザー講座
※子連れちゃん(講座の進行にならないおこちゃんOK♪)

・毛髪ミネラル検査とは?
・必須ミネラルとは?
・必須ミネラルの体の中での役割
・必須ミネラルとビタミン
・重金属とは?
・各重金属の体に及ぼす影響
・重金属デトックス方法
・毛髪ミネラル検査結果の見方
・各ミネラル、重金属の値の見方
・パラドックスミネラルについて
・ケーススタディー
・よく見るパターンと症状や毛髪ミネラル検査結果の地域性
・毛髪ミネラル検査結果を元に課題提出等

1日みっちり学び、最後の30分から40分はワークに当てます。
課題提出後は、修了証書を贈呈致します。
ら・べるびぃ予防医学研究所の毛髪ミネラル検査付きの講座となります。

含まれるもの:テキスト、毛髪ミネラル検査、修了証書

持ち物:ご自身の毛髪ミネラル検査結果、ミネラルガイド、筆記用具

医師、歯科医師、薬剤師、セラピスト必見の講座です。

もちろんセラピストさんでなくても、健康についての知識のある方であればご参加頂けます。
最初はチンプンカンプンでも、皆さんワークの時までには検査結果が読めるようになっています!

受講後は修了書の授与、そしてFacebookの毛髪ミネラル検査結果の見方講座のグループにご参加頂けます。
グループページでは、ご自身のそしてクライアント、患者の毛髪ミネラル検査結果について、私からの無料のアドバイスを受けられます。

受講生の方々の中には、毛髪ミネラル検査結果の考察をすでにクリニックやサロンで活用されている方も沢山います。

是非是非ご自身のクリニック、サロン等でも、活用して頂ければと思います。

*お申し込み確定後のキャンセルは如何なる理由でも受け付けておりません。
*通常の一般セミナーでは小さなお子様のご同伴を許可しておりますが、本講座に関しましては小さなお子様のご同伴はご遠慮下さい。
*お申し込み確定後、数週間以内に主催者より毛髪ミネラル検査キットが送られます。到着後出来るだけお早めに検体採取をして頂き、ら・べるびぃ予防医学研究所宛に検体と問診票をお送り下さい。
*講座当日は、ご自身の毛髪ミネラル検査結果表とミネラルガイドをお持ち下さい。

http://kokucheese.com/event/index/385745/


10325796_948877481827479_1284427413265508698_n

8月3日(水曜日)午前
※子連れ大歓迎!!!

◎その症状はビタミン&ミネラル不足?

口、唇に出るサイン。
これらはどんなビタミンもしくはミネラルの不足を示すのでしょう?
というお話をします。

爪や舌や目、そして皮膚って、体の不調やビタミンやミネラル不足の兆候が現れやすいんです。

そのサインを見逃さずそこで対処する事って、その兆候がその後症状になって、未病から診断のつく病気まで発展するのを予防するのに非常に大切になります。

そして今の健康状態や栄養状態がどんなものなのか?

自分では中々分かりにくいですけれども、私たちナチュロパスはそういうサインをキャッチするプロでもあります。

ビタミン、ミネラルの役割や、そこから起こりやすい症状。

そしてどんな食べ物をどんな調理法で食べたら、ビタミンやミネラル不足にならないのか?というセミナーです。

http://kokucheese.com/event/index/385751/


12705630_948876718494222_5450646510956098824_n

8月3日(水曜日)午後
※子連れ大歓迎!!!

◎女性ホルモンとメディカルハーブ
日本は世界一の不妊大国とも呼ばれ、
女性系の疾患も増えています。

最近は女性側だけではなく、男性に問題が
あることも多い日本の不妊事情。

女性ホルモンのバランスの乱れからくるのは、
不妊だけでなく、生理不順や生理痛、PMS、
多嚢胞性卵巣症候群やにきび等多岐に渡ります。

女性ホルモンの異常には以下の様な症状があります。

・PMSが酷い
・生理不順
・酷い生理痛
・月経過多
・不妊
・PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)
・ニキビ
・更年期障害の症状が酷い
・イライラ
・不眠

今、乳がん気になる人多いと思います。
日本も若年性の乳がんが増えていますよね。

ホルモン性の乳がんはエストロゲンの代謝異常で
かかりやすくなります。

エストロゲンって体にとっては大切な女性ホルモン
なのですが、現代はエストロゲン過多の時代ともいわれ、

現代人はそこら中から
エストロゲンが体の中に入り込んできます。

ただのエストロゲンではなく、
エストロゲン様物質であることも多いです。

そういった物質が体に溜まると、
ホルモンバランスの異常が起こります。

ホルモンバランスの乱れている女性、多いですよね。

不妊もそうですし、生理不順、月経血過多、月経痛、
卵巣嚢腫、子宮筋腫等、ホルモンバランスの乱れで
起こる症状や病気は数知れず。

現代は特にエストロゲン過多の時代を迎えており、
エストロゲン代謝異常による女性系の疾患が
増えていることも否めません。

また有害ミネラルにも環境ホルモン指定されているものがあり、
毒素が溜まっていても女性ホルモンのバランスを崩す原因となります。

エストロゲンは肝臓で代謝される為に、毒素が溜まって
デトックス器官である肝臓に負担がかかっていると、
エストロゲン代謝異常を引き起こします。

その助っ人が実はメディカルハーブだったりします。

私たちナチュロパスは、女性ホルモン系の疾患には
必ずメディカルハーブを使います。

今回のセミナーでは、女性ホルモンとホルモンの
代謝異常で起こりやすい症状や病気について、
各症状や疾患に対してのナチュロパシー的対策について、
そしてメディカルハーブについてお話しします。

手に入りやすいメディカルハーブも沢山ありますが
女性ホルモン系といわれるハーブが何をターゲット
にしているのかを知らずに使うのは危険なこともあります。

どんなハーブにどんな効用があるのか、
どんなハーブをどんな症状に使ったらいいのか、
そんなことも学びます。

http://kokucheese.com/event/index/385753/


わくわくな夏にしようね♪

イベント・セミナー情報

6月14日(火) 新潟市 『星と政』『小島流リアル子育て』
6月14日(火)夜 長岡市 星とマツリゴトのお話
6月17日(金)昼 石川県金沢市 【『星と政』 〜ホロスコープから自分を知る〜】【『性と脳と政』〜相手を知る〜】
6月17日(金)夜 石川県金沢市【『星と政』 〜ホロスコープから自分を知る〜】
6月18日(土)富山県富山市 「政と星」「口から入るもの~PM2.5と放射線~」
6月23日(木)新潟県上越市 古城小学校 生活習慣のお話
6月25日(土)群馬県前橋市 【星と政】【親子で聞く性教育】
6月26日(日)群馬県前橋市【コジマ流リアル子育て
6月28日(火)埼玉県戸田市 【濃厚ワクチン勉強会】※クローズセミナー
6月29日(水)東京都内 【政治のお話】【親から子どもに伝える性教育女の子バージョン・男の子バージョン未定】
7月3日(日)山梨県甲府市 内容未定
7月12日(火)13日(水)東京都内 【ワクチンセミナー講師養成講座】
8月2日(火)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん 【毛髪ミネラルアドバイザー講座】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【その症状はビタミン&ミネラル不足?】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【女性ホルモンとメディカルハーブ】
8月7日(日) 子宮フェス名古屋
9月17日(土)18日(日)上越市 居多ヶ浜海岸 【おんなまつり】
9月27日(火)28日(水)福岡県博多市 【ワクチンセミナー講師養成講座】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2000.1.31

HugHug

だっこひもHugHugは、スリングです。 スリングと聞いてピンと来る人、?の人、がいると思います。 実はTenCherryを立ち上げ…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る