【(株)フリーランス】

20141127155638

【(株)フリーランス】

自己紹介とか
いただく名刺とか
FBやブログの基本データとかで
よく目にする《フリーランス》の文字。

ある日事務局に
《フリーランスの人って多いのかな》
って聞いたら

《やりたいことを貫こうとするならそうだろうね》
っていわれた。
おおおおおお♪──O(≧∇≦)O───♪
って思って

1005start_freelance-thumb-480x318

《フリーランスの社長さんっていい人なんだねーーー!
そんな意識もクオリティも高い人達を認めて支えて、支持されるなんて!!!》

って
返したら
声も出さずに
お腹を抱えて
のたうちまわって
笑い転げてた(ー ー;)

《あかちゃんと女性にしか興味がないっていうのはわかったけど。。。
わかった!わかったよ!!!!そのレベルなんだね。》

と、言われる。。。。
ってことがあったのを

《なんでも知っててすごいですねー。》

っていわれて思い出す。
あのー。
何にも知らないのですが。。。。
本当に
あかちゃんと(最近ちょっと子どもと)女性たちのことしかわからないし、興味もないのですが。。。
どうも
すみません。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.15

しゃべるおっぱい

【しゃべるおっぱい♪】 おはようございます。 本日は 上の子どもたち3人の 習い事の発表会の日。 1年間の集大…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る