【メッセージ7月2日】

誰がよい! 誰が悪い! ではなく。

ただただ自分が知っている幸せを すべての子どもたちが知ることのできる可能性を残したい!

それだけです! そのために、「選挙」という方法があります!

20160702

 

ただの「伝える人」ではなく

「未来を選んでつくる人」として
たくさんの言葉にならない想いを預かっています!!!!

~~~~~~~~~~
ナチュロパスなみさん!

選挙に行こう。 平和な未来はあなたの手の中にあるよ Nami Matsumoto

~~~~~~~~~~~~~
binseisei先生!

私は失敗している技術、原子力を推し進めることや、マスコミはほとんど重要な情報は隠すようにあからさまに動いています。アメリカのご機嫌を伺いながら、国民をないがしろにし、更には人類を殺したり地球を破壊の方向に導こうとする指導者に政権を渡すことは絶対にしたくないと考えています。馬鹿な政治家の口車にのって日本が第二次世界大戦の頃の間違えを繰り返さないようにしたいものです。

~~~~~~~~~~~~~~
笠原ひろみホメオパス!

大好きなこどもたちが笑顔で暮らせる日本に♫
ブログ http://ameblo.jp/homekasa/

~~~~~~~~~~~~~~~
りこ先生!
政治は関係ないと思ってる方に、今回をきっかけにちょっとでも参加してみよう、何か変わるかなと期待をして欲しいと思ってます!!

未来は、確実に変えられる。 1人1人の思いは数にすべき。 せっかくのチャンスは白紙じゃなく 思いをのせて、投票所で表して欲しい。

~~~~~~~~~~^
内海先生!

「うつみんのメールマガジン~本当の日本を取り戻すメール新聞~
http://realtalkmail.com/

~~~~~~~~~~~^
小林えつこ先生!

http://ameblo.jp/etsu-room/

~~~~~~~~~~~~^^
菅原笑美子さん!

選挙も政治も、日々のごはんやカラダとおんなじ。
違うと思ったら飲み込まない。いいと思ったら沁みわたらせる。
腸がそうしてカラダを作るように、社会もそうして自分で作る。

選挙へ行こう!
YESもNOも声にして、地球を守ろう!未来を創ろう!

http://ameblo.jp/vita-tokyo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2018.7.26

「こどものゲンキ」と「ママの一人の時間」を同時に手に入れよう!

暑すぎて、まぶしすぎる夏の到来が 今年は早すぎましたね。 (とはいえ、立秋目前ですが。) わたしも 今年はもう、海に10回以…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る