【メッセージ7月10日】

070111


2016年7月10日(日)第24回参議院議員通常選挙


kako-BiUvSCE07eTOoUiw私たちは もう! それなりに♪ ひとなみに♪ それ以上に♪

抱えきれないくらいの♪

幸せを経験させてもらった!!!

この幸せを感じることができる幸せを こどたちにのこしていこう!

一人でも多くの子どもたちが 一度でも多く 【産まれてきてよかった!】

と 思うことができるチャンスを 私たちが選んで残していこう!!!

そのための手段です。

選挙♪にいこう♪


kako-6m9HMVB6VG64TM4P

入沢繭子

私は政治家にはなれない。 けど同じ想いの人に託し大切なものを守るために「投票」します。 心で感じて、愛と自由と平和を!

http://ameblo.jp/sotocafe2014/


kako-6Q4wGXT9j7Ob8gCY

Miyuki Minato

大切にしたいものが大切にできる。 色んな可能性が広がっている。 色んな人がいてみんながイキイキしている。 そんな未来に繋がる選択をしたいな。 無関心はもういい加減に卒業したい。 未来の子ども達に胸を張って 『生きるって楽しいよ』 『世界は美しいんだよ』 と笑顔で話せる自分でいたい。 ただ不安に思うだけでなく 心配ばかりしているのではなく 未来にむけて1歩踏み出す。 私達もひとりじゃない。 7月10日は選挙に行こう♡


kako-73kSdivNdZmrRDql

作野桂子さん

当たり前の日常が変わってしまうとしても、無関心でいられますか?
私より政治に詳しい人が私に言います。武力を持たないと、原子力発電所がないと他の国から攻められるんだよって。
私にはそれを回避する方法も、解決する方法も分かりません。
それでも、心が“嫌”だって言うから、子供達の自由な未来のために❤
★ 7/10は選挙へ!! ★
http://s.ameblo.jp/hana4339/
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=634089900093489&id=489757681193379


kako-aT1V7OOc6ermTzhK

やましきあさみさん

平凡で平和なこの日常はとても幸せで特別なこと。 この先もずっとあたりまえに続きますように。


kako-cksDmy01LvckbHbX

吉浦朱里

子どもたちに、自分らしくあれる社会を残したい。 心から安心して笑っていられる未来を残したい! そのために、今、大人の私たちができること。 今日は投票日! 快晴だ〜 心晴れやかに投票に行こう! きっと未来は明るい♪♪


kako-EQrUooXlYKiQ3VSJ

asawaka mika

こんなに政治のことを思ったこともなかった こんなに日本の未来を思ったこともなかった こんなに仲間の存在をありがたく思ったこともなかった こんなに対話が大切だと思ったこともなかった こんなに自分の一票を大切に思ったこともなかった 自分のことを大好きでいられるように 自分の生まれたところを大好きでいられるように 自分の国を誇りに思えるように バトンを渡されるひとたちのために わたしたちの子どもたちのために


kako-ggLvw0XoIrpPbnKF

長岡あゆみ

ただただ これからを生きる これからを作っていく子供達に 「明るい未来」を残したい!! 夢を語れない 自由に発言できない 「国のために国民の命がある」 と考える、人権の無い国なんて 作っていいわけがない。 そうであっていいわけがない。 そんな国に、大切な家族 を、子供を残していいわけないよね。 母ちゃん父ちゃん 死んでも死にきれないよ… ただただ これからの未来を担う子ども達の 【笑顔】があたりまえにある社会あってほしい。     自分の意見や夢を 大きく自由に語って描ける国であってほしい。   目指すは 「愛が循環する社会」☆     大切な事はいつも、静かに気づかれないように水面下で進んでます。   でも、もう 知らなかったから   じゃ済まされないとこまで来ています! もう次の選挙があるかどうかもわからない。   今、静かに【戦争】に向かっているこの国を止められるのは   【私達が持つ一票!】 しかありません。   みんなの大切な気持ち 意志をこめた ひとつひとつの投票が 大きな大きな力になります!!!   「どうせ自分が入れたって変わらない」って思ってるその一票こそが     この国に変化をもたらす大切な一票!   あきらめないで 「自分の声」を投票しよう! 消えない思いを届けるために 【油性マジック】を忘れずに★   選挙に行こう!ヾ(≧∇≦)


kako-hSSfFiu2NR7ZRP1Y

浜の千晶さん

Vote for Our Happiness @Sakai 私のハッピーは私が選ぶ!


kako-KtJI3MdJWL2vbT6R

村木麻美

こどもたちの大切な未来は、大人たちが責任をもって守っていきましょう!!! 未来を決める大事な選挙、みんなで投票へ!


kako-n2vIJUWLBD21CQJe

長澤美穂
政治は 私たちのそばにあった そこに気づけて よかった 焼肉定食以外の漢字 少し読めるようになっちゃった!

いやっほーい。


kako-NXrvIkRalkXrNDxa

宮原由美子

大きくなったら◯◯になるんだ!と子供たちが目を輝かせて夢を話してくれる世の中がずっとずっとずーっと続いてほしい!!!!

だから今日、大事な一票を投じます!!!!


kako-pmm2UAzmFM7XRXSO

山内麻美

子供達の笑顔をずっとずっとみていたいから、選挙に行こう。 あなたの一票がチカラになります。


kako-Raqvw7MnSS4Eqopq

古山真基子

私たちが未来へのバトンを繋ぐ役割を担ってる ここでバトンを落とすも次へ繋ぐも 一人一人の行動にかかってます それぞれな関心もって、それぞれの明るい未来を目指して。 同じ命 それに上も下も横もない。 みんなが輝ける未来を 願ってます


 

kako-y6czVd5ulNzDnO46

金城 弥生

今まで政治なんて自分には関係ないと思っていたし、
憲法なんて難しいこともわからないからと今まで無関心で生きてきた。

でも、私たちの生活の中にはすべて政治が絡んでいることを知ってしまったから、、、。

だから動かずにはいられなかった。
私は、右でも左でもなくただただ子ども達の笑顔を守りたいだけなんだ!

よくこういう話をすると色んな思想や宗派の人もいるし、話さないほうがいいよ。と
言われるけど、、、。

本当に子ども達や国民の声を届けてくれる人を国会に送り届けないといけないよね?

これから育っていく子ども達に明るい未来を残すのが私たち大人の役目じゃないかな。。。

おじぃ・おばぁが命がけで守り抜いてきてくれたように…

投票権のない子ども達の為に今こそ立ちあがろう❤️

今回の選挙は色んな意味で本当に本当にラストチャンス❗️

自分には関係ないからとか投票いっても変わらないとか

そういうの抜きにして

選挙という意思表示で声をあげよう❤️

【選挙で未来は変えられる!】

一人一人の力は微力でもそれが集まれば革命に変わるよ!

自分らしくあれる社会へ♪

だから私は選挙に行きます!

7/10みんなもマジックペン持参で投票にいこう❗️


kako-yhdm4mZRlU058RVr

高沢智美

愛や平和を願うなら行動して欲しいと
切に願う。祈りや思いだけでは残念ながら
変わらない。
平和に暮らしてきた私たちこそ、今こそ
行動すべきだと。

今回電話掛けやチラシ配りなど
はじめて選挙運動に直接関わった。

そこでわかったこと。
先人たちが行動して来てくれたからこそ
今があるんだと。

今度は私たちの番だ。
子どもたちに未来を夢と希望のある
世界にしたい。

最後まで諦めない
どうか明日はみんなで
投票所へ。
行こう?


kako-HjMjBcRr1uxXh5Pj

かわかみたかひろ

3.11以降、私達を守ってくれるはずの国や自治体やほとんどの議員は1%の上位の人たちや大企業を守るため、自分達の既得権益を守るために働いていることがわかりました。
私達にできることは選挙で意思を表すこと。

そして選挙以外の普段の時でも常に声を上げていくことが大切。

まずは私達のために働いてくれる人に1票を。


kako-eaNHFs3Lhf1j6uoQ

塚本あきこホメオパス

「今まで政治に無関心でごめんなさい」 でも、私、知っちゃったんです。

今回の選挙でわたしたちの未来がとんでもない方向に 向かうかもしれない事。

知ったからには黙ってられないんです。 おせっかいでごめんなさい。

でも、でも、 自分も大好きな人たちも守らなきゃ!! 「この国に生まれてよかった」と思える日本であるように。

あなたの思いを投票用紙に乗せよう!!  http://ameblo.jp/herosdejour


kako-P0pkz3IZeTvOzHaJ

宮本百恵

これまで政治はわからないからっと避けてきました。

でもこの雰囲気を見て、何だかこのままでは大変なことが起こるのではないかっと言う危機感を持ちました。

まだまだ全然わからない。 でも、今からでも知っていけばいい、学んでいけばいい。

気がついた時から、自分が変わればいい!!

どうせ変わらないっと思っている人もいっぱいいると思う、自分が変わらなければ、世界も変わらないよ!!

愛する人がこれからもっと平和で幸せに暮らせるように。

7月10日油性のフェルトペン持って投票に行きましょう!!


kako-tk5ifTOMuniwSP23

西澤はるかちゃん

多様性のある未来、子どものためにまず選挙♡ 過去に参加してこなかった自分もあるけれど、まだ間に合うから!我が子もどの子も守りたい♡ だからまず選挙行って投票しよう!3分で済むよ!!


kako-ePe4oSo7Sf9eBbXD

みうらみきちゃん

この子達が、これから楽しい事も、悲しい事も、嬉しい事も、悔しい事も全部経験して、愛する人に出会い、家庭を築き、自分より大切だと思える存在をもって欲しい。 それだけです。 世界のお母さんは、みんなそう思ってるはず。 誰もお母さんから生まれてきます。 命懸けで生まれた命。 命懸けで産んだ命。 ずっと大切にしたいだけです。


kako-s8H3GD0yMxZQZGvc

日本イベントプロモーター協会 理事 山西 恵子

この世の中を作っているのは私たちです。

私たちひとりひとりが選んだ代表である 政治家が、そのルールを決めていきます。

いま、憲法という国にとって最も大切なルールが 変えられようとしています。

どうか、その意味を知ってください。 私たちの望む平和は、本当にそこにあるのか?

いま、声をあげる時です。

これまで政治に興味がなかった人も 初めて選挙権を得た若者も これまでなんとなく投票してきた人も…

投票に行きましょう。 大切な一票が、波紋となって拡がり、 国を変えるんです。

「愛の反対は無関心」 だとマザー・テレサは言いました。

どうか、あなたの中にある その大きな愛をもって、 大切な一票を投じてください!


kako-G6S9uUqYFB2ZYXzx

望月こづえ 助産師

子どもたちが、生きやすい世の中になることを願って、投票しています!


kako-xHzN6y4QyNbPBQ2B

田中先生

★☆選挙に行こう!☆★ 特に【若い人々】は行こう! でも、ただ なんとなくはやめよう! 長いものには巻かれるな! 自分はどうなのか だ! 命懸けで選ぶのだ! 未来、将来を見据えて投票へ! 政治は関係ない なんてことはない 関係のないことは 一切ない 塵も積もれば山となる 千里の道も一歩から


kako-XQEt2esuehX0yqQu

上野 瞳 ホメオパス

りえさん、メッセージありがとうございます。 微力ではございますが、私も出来ることをやらせて頂いてます。 皆で頑張りましょう。 以下、メッセージと写真送りますので、よろしくお願いします。

全ては皆の笑顔のために! 今私たちが出来ることをやりましょう。

http://ameblo.jp/homeopa-hu12/


kako-6myKmM3SELrAZG6Q

藤崎幸代 自然療法家
GO VOTE! 未来はひとりひとりの選択が生み出すから。 自由で美しい日本を子どもたちに繋げていこう。


kako-PjQ1BU1y9cDYN4p6

工藤聖子ホメオパス

『ゆりかごを動かす手は世界を動かす』 私たち一人一人は大きな力を持っています。

勇気を持ってその力を合わせれば、私たちが暮らすこの世界は大きく変革していくでしょう!

ゆりかごに乗る私たちの子供の未来のために、今こそ行動を起こしましょう!

http://ameblo.jp/satokono1979/entry-12177643446.html


kako-pX4RWL72B78heR6k

奥敬子 ホメオパス

私たちは、無数の選択を人生でしてきた結果、今があります。

何もしないで漠然と未来を信じることはできない。

選択と行動が伴ってこそ、望む未来につながっていくのだと思います。

今回の選挙は大切な選択と行動の時。

いつか未来で「あの時、多くの人が目覚めて行動したおかげで平和な今があるね」とみんなで言い合えるような選択がしたい。

7月10日、選挙に行きましょう。 望む未来に繋げるために。

http://purpurea-h.com/blog/blog/806


kako-WO2CrrlZNwrMsPVZ

荻原加奈 自然療法家ホメオパス

思いを言葉に行動に✻GO VOTE‼︎

http://ameblo.jp/stimme-38/entry-12178133360.html?frm_id=v.jpameblo


kako-qH4AYlREfEyAmagwオステオパス ノブさん!
絶対! 忘れないで!!!● 油性ペン!!
投票場所には、鉛筆しかないかもよ。
消えないペンで、しっかり書こうね!!

http://ameblo.jp/fasting-concierge/entry-12178020116.html


kako-0GsRKlrVL55vADJ3

野田 歩海 さん!!

ビジネスに勤しんでいられるのも ワクワクを追いかけていられるのも 「私らしく」って言ってられるのも この国には戦争もなく平和で 私たちの権利が守られているからです。

今と同じように ビジネスに勤しんだり ワクワクを追いかけたり 「私らしく」生きてゆきたいなら そして子どもたちに そんな未来を残したいのなら 自分の目の前の現実だけでなく それができる背景を直視すべきです。

政治は私たちの生き方に 嫌が応にも関わっているからね。 分かんないからなんて言ってたら 全部失くすかもよ。

私たちの現実だけでなく 子どもたち まだ見ぬ孫たち その先の未来もかかっています。

あなたの1票を あなたの権利を 生かしてください。

https://facebook.com/aayus69witch


kako-EGpry6CKfB0gLwQf

アモーレ山田(関口満紀枝)

いつでもどこでもだれとでも 笑いあえる世界をつくりましょう!


kako-ifOsMPK0ZP5Wj1OE

土倉若菜さん!!

ファッションや映画やカフェや子育ての話をするのと同じように 「せいじ」の話も気軽に出来る、「憲法」を体現出来る世の中でありたいです♫

 いのちをつなぐ会 FBページ https://www.facebook.com/inochitsunagu/

アメブロ http://ameblo.jp/inochitsunagu/


kako-qId0iUAHWJgWHr27

上野蛍さん!

「大切な大切な人達と、いつまでも過ごすために。 こども達、その先の世代へ 楽しい・わくわくする未来を残そう!!

皆が手を取り合って暮らせる世界を目指して。 一人の行動が、きっと世界を動かす♪♪ 7月10日の選挙へ行こう!!」

http://ameblo.jp/pontaro77/


kako-TBMqfgRo9mIs1K42

篠崎陽子さん!!

今日も明日も、一年後も十年後も、百年後も ただ子供たちの笑い声を聞いていたい。

ささやかな願いを叶えるため、 今自分に出来るコトを 7月10日、選挙に行こう!


kako-KQhXJQqGHOpNi1xV

本間真二郎先生!

私は基本的には支持政党はないのですが、今回は安倍政権の作ったあらゆる法律や方向性を排除する方向に働いている人を支持します。

もちろん、私は、原発、安保法案、TPP、特定秘密保護法…すべて反対の立場です。

今の日本はまさに最悪の状態に向かっていますが、その責任は私たちにももちろんあります。

ここまでひどい世の中の政治の世界で最後の最後に山本太郎や三宅洋平のような人物が出て来ました。

私は世の中の全ての構造は同じと考えています。

政治も経済も教育も医療もその他あらゆる分野でも新しい方向へのエネルギーの大きな流れを感じます。

ですから、最後まで希望を失わずに、オセロをひっくり返せると考えています。


kako-2BgZSG5fKBUp4G77

肥田さゆりさん!

「家族や、子ども達、大切な人達と一緒に、ご飯を食べて、おしゃべりをして、笑って過ごす。

という当たり前の時間を、失わないよう、奪われないよう、大人たちの力を全力出して、守っていきましょう^^ 投票することで、子ども達の笑顔を、未来を、守りましょう!!

http://ameblo.jp/louise-violette/


kako-bPCbq54lKd9hpkTS

湯浅えりさん!

あきらめない大人になろう!子供にその姿を見せていこう!


kako-S5B6PCivMXKJ7Tnn

石隈 きわこさん

政治に興味がなさすぎた人生でした。原発も放射能も地震も、、今自分ができることは地道にコツコツ生きることだけ。

なんて思ってた。選挙にいったのなんてほんの数回。。

でも今回の感じは?なんだ?とさすがの政治オンチな私も気づく。で、調べまくる。。。。

大変だ!ということで、、選挙に行きます。


kako-GVq23sGdH6MHK4Dh

永井綾子さん

私は選挙に行くよ。 何があっても守ると決めた我が子たち。

母ちゃんこそキーパーソン。


kako-2xnB00krXPIVpUj0

小林えつこ先生!

子どもたちの、未来のために。今、できることを。

母ちゃんたちと、一緒に考えたい。

一緒に行動したいです。

まずは、7/10の選挙(*^^*)

http://ameblo.jp/etsu-room/


kako-6d0WiASEk3xMDKaO

Kaori Andoさん!

この愛おしき世界

http://ameblo.jp/kaolune/entry-12177400110.html


kako-50hHmXUpzJphsg1M

Vaniさん!

その1滴が集まって海になるよ
あなた一人の意見があって社会は動くの
声をださなければ伝わらない
声を出してみなければ同じ声の存在を知ってももらえない
「どうせ」というその想いが集まれば 確実に大きな想いになる
思いはエネルギーだよ。
エネルギーが力を生み、原動力になる
このままでいいと思っていないのなら、
「それじゃダメだ」と声にしようよ。
選挙は 決して無駄ではない
海のその一滴は その大きな波を作る1滴のはず
選挙に いこうよ。
社会は マーケットは そうやって 変わっていく。
Love Vani
( アカウント乗っ取られましたので by有馬陽子)


kako-73aa1aQ6YgWKkGiE

高野弘之先生!

『子供たち』『未来』『多様性』 を何よりも優先する世の中と政治 にしていきたい。

「票」と「金」にならないものは ないがしろにしたり切り捨てたりする輩がはびこっている状態で 明るい未来が描けるはずがない。

一人ひとりが持つ一票の重みが ここまで大きい時も無いのでは ないかと思います。

票を持たない子供たちのために 投票所に足を運んでほしいです。

皆さんの行動が未来を照らします。


kako-alEEMo55EH1mAu78

藤掛由美ホメオパス!

「自分の力で未来は更新できる あきらめるな 大人」

http://ameblo.jp/homoeopathykawagoe/entry-12176369101.html


kako-bvIfAcFr5P5A6SkZ

粟原あつこさん!

大切な人のため、あたらしいいのちのため、つながる未来のため、選挙にいこう!!
つなげる未来は、いのちに優しくあってほしい


kako-HSjwXQru0oybJ8i7

菅原笑美子さん!

選挙も政治も、日々のごはんやカラダとおんなじ。
違うと思ったら飲み込まない。いいと思ったら沁みわたらせる。
腸がそうしてカラダを作るように、社会もそうして自分で作る。

選挙へ行こう!
YESもNOも声にして、地球を守ろう!未来を創ろう!

http://ameblo.jp/vita-tokyo


kako-IJrD1tZGNDMy46X5

中嶌歩見さん!
日本の未来を創るのは他人じゃなくて私達☆
愛する家族の幸せな未来のために・・・選挙にいこうよ☺
http://ameblo.jp/faireuncalin/


kako-mpDk4ZmeLFjtcxf5

binseisei先生!

私は失敗している技術、原子力を推し進めることや、マスコミはほとんど重要な情報は隠すようにあからさまに動いています。

アメリカのご機嫌を伺いながら、国民をないがしろにし、更には人類を殺したり地球を破壊の方向に導こうとする指導者に政権を渡すことは絶対にしたくないと考えています。

馬鹿な政治家の口車にのって日本が第二次世界大戦の頃の間違えを繰り返さないようにしたいものです。


kako-qVZtonei7Z1HtmCY

ナチュロパスなみさん!

選挙に行こう。
平和な未来はあなたの手の中にあるよ

Nami Matsumoto


kako-R2EzqcFgkL8cCGxZ

笠原ひろみホメオパス!

大好きなこどもたちが笑顔で暮らせる日本に♫
ブログ http://ameblo.jp/homekasa/


kako-Spi1GATvdSLYnebV

りこ先生!

政治は関係ないと思ってる方に、今回をきっかけにちょっとでも参加してみよう、

何か変わるかなと期待をして欲しいと思ってます!!
未来は、確実に変えられる。
1人1人の思いは数にすべき。
せっかくのチャンスは白紙じゃなく
思いをのせて、投票所で表して欲しい。


kako-uwTnUJGmhYhTknXd

内海先生!

→参議院選挙の私観についてはメールマガジンで書きますね♪。

まあ、とにかく与党以外かな。
「うつみんのメールマガジン~本当の日本を取り戻すメール新聞~
http://realtalkmail.com/


kako-Z1sA2XoZUHPYUuxp

小島裕子さん!

綺麗な空気と大地

安全な食べ物と暮らし

戦争はしない!!絶対に

残したい未来のために!!

想いを一票に♥


kako-ZPGSQ8QVHfs4NEJG

立花あいかさん!

あいかさん
こどもたちの未来と地球が

幸せなものであるように
世界が平和で満ち溢れるように
7月10日
選挙に行こう
見て見ないふりから
こどもたちの未来のために
何かしよう
あなたの周りのひとに
1人でも多くに
今回の選挙の大切さを教えてあげてください
憲法9条を未来永劫守りたいと思うひとを集めよう
1人のちからは小さい
しかし集まれば大きな力になる
選挙に行こう
憲法は守りたいと声をあげよう
安心安全に
自分らしく生きれる社会であるように

http://s.ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-12177065432.html


kako-3fjPHScBGdUj08ck

島袋伸子さん


kako-kAgd5R0PYCXLRMur

※ご賛同くださっておりますすべてのみなさまに心から感謝いたします。
さらに、大切な時間を駆使してご尽力いただいている皆さまのお気持ちを大切にお預かりし、伝えていきたと思います。
なお、上記写真やメッセージは、画像ファイルのファイル名順になっております。
敬称に関しましても、私の独断と偏見でみなさまのイメージしやすいのではないか?
と、思われるものでかかせていただきました。
失礼なことがございましたら、教えていただきたいです。
勉強させてください


イベント・セミナー情報

7月12日(火)13日(水)東京都内 【ワクチンセミナー講師養成講座】
8月2日(火)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん 【毛髪ミネラルアドバイザー講座】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【その症状はビタミン&ミネラル不足?】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【女性ホルモンとメディカルハーブ】

健康相談のご予約

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2018.7.26

「こどものゲンキ」と「ママの一人の時間」を同時に手に入れよう!

暑すぎて、まぶしすぎる夏の到来が 今年は早すぎましたね。 (とはいえ、立秋目前ですが。) わたしも 今年はもう、海に10回以…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る