ご報告

14287543_958093967646506_166353687_n

8月30日の

「オンナマツリスタッフ会議」

「泉田知事勝手に選対会議」の真っ最中に飛び込んできた

【泉田知事次回知事選の出馬を取り消す】
の情報!

もう
頭もココロも未来も

色んなものが一気にひっちゃかめっちゃかで

なにがどうしたのか

なにをどうしたらいいのか

さっぱりわからない状態に陥りましたが

FBで叫んでも

ツイッターでつぶやいても

日報の不買運動をしても

あんまり建設的でなかったり
良いめぐりになる感じがしなくって。。。。

署名や
デモや
投書をしてみようとも考えてのだけれど

泉田知事の気持ちになって考えて。。。。

公にしたあのコメント達の言葉を選んだ意味を考えて。。。。

わたしだったら。。。。。

って考えて。

そして
そして

どうしたいか。
どうあってほしいか。
今しかできないことは?
って考えて。

9月1日より
【想いを形にキャンペーン♪】

やってみました!!!

14192107_955427124562418_7653472618439414197_n

県内外から
たくさんのお問い合わせ、
興味、関心、感謝のメッセージをいただきました!

9月7日まで集めて
デコレーションして
9月12日くらいに県庁に持っていこう!!!
なんて思っていたのですが

急遽!
本日9月6日11時に締め切らせていただくことになりました。

にもかかわらず
600枚を超える「嘆願書」の言葉に賛同してくださる皆様のお名前。

そして
そこに添えられる

「知事への感謝」

「県政を任せてしまったいたことへのお詫び」

「続投を求める声」

「いっしょに新潟の未来を考え、動いていきたい!という決意」

「新潟の県政は日本の光と希望であること!」

そんな気持ちがあふれだしてくる
文字や絵やコメントや写真たち。


14241624_957825367673366_4364489510704298759_o

 

もう!

こんなに温かく
あつく
溢れだしてくる想いを

あたたかいまま届けなくては!!!
と、
県庁に届けに行ってまいりました!

みなさま!

予定より
2日早めた第一便の締め切りの意味。

お知らせいたします。

本日9月6日午後。

みなさまからお預かりした

感謝とお詫びと未来への希望と積極的な活動の誓いの手紙を

泉田ひーろー彦新潟県知事に

届けてまいりました!!!

14194443_958093990979837_1040636567_n

一枚残らず!

県庁に向かう高速道路のパーキングまで届けていただいたものも

朝一でからころのポストに投函してくださったものも

県外から速達で送ってくださったものも

ファックスで、PDFで送ってくださったものも14281301_958093964313173_478098313_n

みんなみんな綴って

手渡してまいりました!!!

書きたいことも

伝えたいことも

感じたことも

これからやるべきことも

いろいろいろいろ話したいけれど

とりあえず!!!

報告です!!!

みなさま
ありがとう!!!

知事は
とても喜んでおられました!

今回の「想いを届ける」という行動や

活動に満足せず

この気持ちを続けていこうとこころから感じました。

とりいそぎの当日レポでした!!!


DSC_0929

 


イベント・セミナー情報

9月9日(金)政治のお話 国民投票について 
9月27日(火)28日(水)福岡県福岡市博多区 【ワクチンセミナー講師養成講座】
10月30日(日)富山県富山市  おんな前&ちんちんのお話
10月31日(月)石川県金沢市 おっぱいの秘密
11月10日(木)or 20日(日)栃木県宇都宮市
12月4日(日)兵庫県神戸市 内容未定

健康相談のご予約

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.7.24

子どもたちからのメッセージ

【子どもたちからのメッセージ】 夏休みですね。 我がセンターでは 夏休みは全国からたくさんの子どもたち、 ベビさまたちがお見えに…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る