ふたばの御礼♪

芽が出て〜♪

ふくらんでっ♪
は〜なが咲いて♪
な、勢いを目指したい【おんなまつり】です♪
unnamed
手探りに始めた〜はじまりの会〜。
そこから2daysと休日開催トライした〜めぶきの会〜な二回目を過ごし
今回の週末と夜の部、そして休日の日程を含んだ〜ふたばのかい〜
天の力も
縁の下の力持ち
海のパワーも
解放された空間も
温かい笑顔も
力強い支えも
遠方から駆けつけてくれる仲間のエネルギーも
暮らしの中で時間や気持ちを紡ぎだしてくれる想いも
寄り添うということを行動で表してくれるダイナミクスさも
応援するといことを声に出して伝えてくれるありがたきことも
すべてに満たされて守られて
無事に開催&終了いたしました。
この日までの想いも
集いも
交わりあうことも
繋がることも
未来を見ることも
今を確認しあうことも
すべての感覚を呼び起こしてくれました。
本当に
生き返ったような気持ちです。
すごく深いところから
深呼吸ができる♪
みなさま
ありがとうございました。
また、
改めて
わたし目線のレポをあげたいと思います♪
でも
とりあえずこれから3日間は
学びと感じると
理屈と動きと暮らしを一致させる♪
ことを目的に
冨田さんに張り付きます♪
14627749_984744334981469_412682746_n 14642712_984744404981462_1423026016_n unnamed-1 unnamed-2

・セミナー情報

10月7日(金)8日(土)上越市 おんなまつり~芽吹きの会~
10月10日(月)冨田貴史 招致セミナー 宇宙(ほしぼし)のサイクルと時代のサイクル ~今、わたしたちはどんな時代に生きているのか?~
10月27日(木)東京都内 鉄火味噌作りの会
10月28日(金)東京都内 午前:親子で聞く性教育
10月28日(金)東京都内 午後 政治のお話 国民投票編
10月30日(日)富山県富山市  おんな前&ちんちんのお話
10月31日(月)石川県金沢市 おっぱいの秘密
11月3日(木)文化の日 東京都渋谷区 いいお産の日イベント
11月19日(土)群馬県伊勢崎市 暮らしのNGいろは
11月20日(日)栃木県宇都宮市 「牛乳のお話」 「どうしてわかってくれないの?体の基本と男女のお話(性/脳/役割/文化)」
12月3日(土)または前後 愛媛県 内容未定
12月4日(日)兵庫県神戸市 内容未定


健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.5.26

インナーチャイルド・・・・

「インナーチャイルド」って何なんだろう??? 「わたしのなかの、ちっちゃなわたし」って何なんだろう??? …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る