ホロスコープからみる“子どものトリセツ”

いろいろかっこつけようと思ったんだけど
うそつくのがうまくないから
正直にかいちゃうね。

一緒に悩んだくれたみんな、


応用の利かないかあちゃんでごめん。。。。涙
3月12日!!!

名古屋市で
「ホロスコープからみる“子どものトリセツ”」
を、話します♪
昨年行った「星座(ホロスコープ)と政治」の話で
大人気だった「ホロスコープ」を
「子育て」に特化して!!!

さらに「星座別こども攻略講座!!!」を企てました!!!

わお!!!でしょ♪

聞きたい!!!!でしょ♪
でしょでしょ♪

さらにこの講座
はじめましてさん!
お久しぶりね♪さん!
おなじみさん!


みんな1000円からのドネーション♪

1000円でもよし!
100000円でもよし!
物納でもよし!
ちびのお昼のおむすびくれるとか!
名古屋のおいしい店マップ作ってくれるとか!
恵比寿取扱店まとめました!とか
マッサージしてくれるとか!
今度の名古屋で子守をしてくれるとか!
夏までに新潟に行って何かします!とか♪
カラダで払ってくれるもよし!
ようするに
なんでもいいから
みんなきてよ~~~~~~~~!!!!!!!!
な、講座です!!!(←きっぱり!!!)
でもさでもさでもさ。。。。

わたしが「ホロスコープ」とか「こどもの攻略」とか
それだけで
テクニックだけで
ジャッジだけで

話をするはずがないじゃん。。。。

「え~。裏があるんじゃない???」
って、思うじゃん。

そうなの!
うらがあるの!!!

ごめんね。
そこまでカウンセリング姿勢のネタも
子育ての心積もりのベースも
占いやスピの好きな女子対応も
なんでもやります!!!
に、わたしがなるタイミング!!!


そう。。。

政治の話です。。。(失笑)

ある国の首相やその奥さんがおかしなことをしてて大問題になっても
税金がどれだけ上がっても
どんなに庶民なひとが政治家になっても
どれだけ自殺者が増えても
どれだけホームレスが増えても
どれだけ非正規雇用が増えても
どれだけ収入が減っても
休んでいた原発が動き出しても
農薬の許可が下りても
命をあやめ、未来を封じる法律ができても
すべての人のプライバシーを国が侵害していても
政治に興味を持つ人と
持たない人と
持っていたけどつかれたひとと
持っていないけど持つつもりもない人と
いるんだよね♪

だから!!!!

あえて
「ホロスコープde子どもトリセツ」というえさで
みなさまを誘いたい!!!

2時間の話の中
1時間半はホロスコープよ!

子どもが宿題をしないとき!
反抗期の子どもたち!
やる気スイッチを入れたい!

そんなときにどうやって声をかけたら有効か????
って話を星座別にするよ!

でも
わたしのたわごとも聴いてほしい。
どうやっても
なにやっても
なんといわれても
政治や選挙になんか興味とか活動とか
絶対にないから!!!!
っていうみんなを巻き込みたいんだ♪

楽しく♪
おかしく♪
突き動かされたったみたいに♪
ってことで
タイトル変えます!!!!!
「ホロスコープからみる“子どものトリセツ”」

サブタイトル
「子どもの未来も考える」

要するに
「国民投票」の話もちょっとだけする!!!

どうぞ、よろしくお願いします。

日本の大都市かあちゃんから「おっ!!!?」って思ってほしいのだ!!!!

 


セミナー情報

2月24日(金) 埼玉県川越市 こどものげんきのミカタ1・2 
2月26日(日) 三重県伊勢市 これだけは避けておきたい子育てNGいろはのい! 子どものホームケアとお手当て
3月11日(土) 岐阜県大垣市 これだけは避けたい子育てNGいろはの い! 電磁波と放射線
3月12日(日) 名古屋市 国民投票のお話 国民投票のお話上級編
3月22日(水) 埼玉県川越市 こどものげんきのみかた3・4
4月9日(日)東京都内【子宮サミットVol2〜十三夜の月と子宮と生理といのちのはなし〜
4月18か20  埼玉県川越市 こどものげんきのみかた5・6

 


 健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2

 


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.5.31

吉村せんせ

わたしね。。。 あかちゃんとか 妊婦さんとか おっぱいとか あかちゃんのおしりとか とかとかとかとか あったかくって …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る