命はお金で買うものではない!

意を決して!!!

ベビ待ち様のための
「かもんべいびー♪わんもあべいびー♪」のお話会をさせていただきたいと思います!!!
一言で「ベビ待ち」とはいえ
いろんな「ここまで」があっての「ベビ待ち」という「今」を迎えておられることを
十分に知っています。
ですので
今回の募集対象は
◎なかなかできないな〜。病院へいかなきゃなのかな〜。
 
◎一人目は普通にできたのに、二人目はなんかうまくいかないな〜
 
◎からだは問題ないのにな〜。どうしてできないのかな〜。
 
◎治療を始めてもいるけど、自分で努力できることもやっていきたいよ!
 
◎「あかちゃんが授かりたい!」という目標に向かって走っているのはわたしだけなきがする。。。
 
◎なんだか、いろいろ考えすぎちゃって一回、初心に戻りたい!!!!
というような皆様に限定したいと思います。
内容は。。。。
◎妊娠のメカニズム。
◎まだ見ぬ我が子にプレゼンしよう!!!
◎じゃあ、今「わたしには!」なにができるのか?を考える。
というような流れで
結局、「自分で」「家で」「夫婦で」できることを最大限自分でできるようになることが目標です。
もう!
頭で妊娠できちゃんじゃないか?
というくらい勉強され尽くしている方や
努力や日常生活の改善ではどうにもならないことがわかっているの。。。
というメカニズム的なお悩みの方は
また、今度の会でお話ししましょう♪
このお話会。
どうして「意を決して!!!」なのか?というと
わたし自身がなかなかあかちゃんを授かれないときがあったり
産婦人科で同じ想いの女性たちを身近で見てきたり
一人目は普通にできたのに、二人目が授からないと悩むママ友がいたり
ホメオパスとして出会う「不妊」「未妊」「レス」の女性がとても多いことを知ったり
「不妊治療の助成金」が支給されるようになってから「どこまで進むか」「いつやめるか」に苦しむ方が増えてきたり

というその場面に一緒にいさせていただいた経験があるから。

そんな中で
いろんな「女性」たちの「命」の求め方と育み方を
経験したり
近くで見守る機会をいただいたり
寄り添わせていただいたり
抱きしめて涙を流したり
手をたたいて喜んだりも
させていただいた経験もたくさんあるから。

そういった
比較的たくさんの経験をさせていただいてきたのに
わたしがどうしてもどうしてもどうしてもどうしても
開くことのできなかった講座。

伝えたいことが
たくさんたくさんたくさんたくさん
あったにもかかわらず

オファーも
何度も何度も何度も何度も
いただいたにもかかわらず

ずっとずっと
お伝えすることのできなかったお話会でもあります。

それを今回やってみようと思うのです!!!!

「今回」というより
「これから」ちょっとずついろんな切り口で
「何度も!」やっていきたいのです♪


わたしの
◎医学
◎知識
◎ホメオパシー
◎経験
◎たくさんのおかあさんになった方々に教えてもらってきたこと
◎たくさんの子どもたちに教えてきてもらったこと
の、ごちゃまぜだけど

本気で取り組んだら
「カモンベイビー」が「カミングスーン♪」になった!!!!!率が結構高いこの知恵と暮らし方の提案です♪

ってのでもよかったら
どうぞ!おいでください♪

参加費は
会場代と資料代でお一人500円でお願いします。

定員は20名です。

本当は。。。。。(←ここから本題(笑))
「無料」でやりたかったんですね。

でも
最近の「生殖医療」の窓口を「無料」にしているものが多く
その「無料」にひかれて「気軽」にいってみたら
ものすごい恐怖と不安をあおられる結果になり
超!”!!!!!不自然で
超!!超!!!超!!!!金額のかかる。なのにやめることができなくなる「生殖医療」のスパイラルにつかまってしまう。。。。。

という
マーケティングのやり方をみて

あえて「500円!!!」にしました♪

そして、どうして「無料」でやりたかったか???

 
っていうと「命」は授かるものであって
買うものではないと思っているから。です!

生殖医療を利用して授かる命を否定するのではないのです。

ただ
「生殖医療」を利用しなければ授からない方もおられるでしょう。
「生殖医療」を利用しても授からない方もおられるでしょう。

でも
「生殖医療」を利用しながら「授かりたい自分」はなにか努力したかしら?
「授からない理由」を考えたり、解決しようとしたかしら?
とも、思うのです。

それをするために
たくさんの本を読んだり
講座にいったり
サプリを飲んだり
ものすごい我慢を強いられたり
お金をかけて排卵したり
排卵の日には夫婦で神妙な顔をしていたり。。。。。
っていうのは なんだか不自然じゃないかしら????
とも、思うのです。

だから
ずっとずっと講座ができなかった。

でも
ようやく 自分の中に勇気と覚悟とリミットを感じて
今回「から~」の開催に至ります。

たくさんのみなさまの叱咤と激励と叱責と応援のおかげです!
ありがとうございます。

お得意の「ドネーション」も「物納」もいたしません。
実際の経費の「資料印刷代」と「会場費」のみです。

どうして?って

お正月の「初詣」で野心があるとたくさんお賽銭を入れたくなるでしょう?
たくさんお賽銭を入れたのにかなわないとなんだか腹が立つでしょう?
たくさんいれたら「神様がかなえてくれるんじゃないか?」と思うわけでしょう?

それとおんなじ。

「ドネーション」や「物納」にしたら
みなさまたくさんたくさんお金をくださるはずです。

必死だから。。。。

でも
それってちょっと他力本願!!!

ね?

たくさんいれたら「子どもを授かる」わけではないのです。
お金を払ったら「授かる」わけではないのです。
お金をかけて高い講座にいったら。。。。
高い高いカウンセリングを受けたら。。。
ではないのです。

まずは!!!!!

自分で子どもをちゃんと授かる準備をしましょう!

という覚悟を確認するための「500円」です!!!!

本気の方だけ
おいでください。

http://kokucheese.com/event/index/464966/

※できればご夫婦でおいでください。

※お子様連れはできるだけご遠慮ください。

こぢまのスケジュール

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.7.11

ビバ出産!!

妊婦ちゃんのあすみちゃんが 「どうしても!産む前に!!!」 って 開催してくれた 【妊娠前のカラダづくり】 【VIVA…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る