年間予定大枠!(枠すぎ!<わくわくすぎ!!!)


もうさ~。

毎年「子どもたちの予定が出てからです!」な年間スケジュール。

毎年、待っててくれてありがとう!!!

今年度は次女強化年間で
次女の「がんばりたい日!」は
わたしの「応援したい日!!!」なので

「応援したい日!」にランクインしそうな
土日を避けて平日のみの募集となっておりましたが
たくさんのたくさんの
「うちにきてよ♪」
「一緒に飲もうよ♪」
「ゲンキ分けてよ♪」
「休んでいってよ♪」
の、連絡をいただきました。

もうさ~~~~~~~~♪
本当にありがとう(涙)

まだまだ 詳細が決まってなかったり
煮詰めてなかったり
日程だけだったり
するところもありますが

こんな感じで動くので
わたしがお近くを通りかかった際には ぜひ、お立ち寄りください♪

あと
なかなか日程のすりあわせができなかったり
遠方で保留になっていたりしていたみなさま♪

出張可能日はこんな感じです♪

次女の細かいスケジュールが出たら
ちょっとずつ土日の講座の募集もしていきますね♪

ありがとうございます!

どこかで!
リアルに!
hugしましょう!!!


【開催日・開催場所・内容】

 5月16日火曜日 上越 招致講座「台所の救急箱」~足立百恵さん~
 5月22日月曜日 上越 招致講座「断薬・減薬講座」~小倉謙さん~

 

5月12日(金)東京都江戸川区 あとぴっこ&アレルギー講座』

6月3日(土)東京都北区 カモンベイビー&ワンモアベイビー

6月16日(金)千葉県長生郡 シュタイナー教育の学校にて 一般募集ナシかも

6月24日(土) 愛知県名古屋市 「女を深める・深い男でいる」
6月25日(日) 愛知県一宮市 「~母から女へ~更年期を考える」
7月12or13日  高知 内容未定
7月20日(木) 新潟県出雲崎 子どものげんきのミカタ1Dayダイジェスト
8月4日(金) 上越 海水浴
9月5(火)6日(水)  上越 ワクチンセミナー講師4期養成講座
9月12日(火) 三重県 内容未定
9月21日(木) 上越 ワクチンセミナー講師フォローアップ講座
9月22日(金) 上越 免疫講座(クローズかも)
9月27日(水) 宇都宮「子どもの成長を妨げない親でいる」「~母から女へ~更年期を考える」
10月23(月)24日(火) ワクチンセミナー講師4期養成講座
10月25日(水) 大阪? 免疫講座(クローズかも)
10月26日(木) 大阪? ワクチンセミナー講師フォローアップ講座
11月3日(金)文化の日 いいおっさんの日イベント
12月11日(月) 三重県 鉄火味噌作り+何か
12月23日or24日 上越 クリスマスクッキング


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2018.7.26

「こどものゲンキ」と「ママの一人の時間」を同時に手に入れよう!

暑すぎて、まぶしすぎる夏の到来が 今年は早すぎましたね。 (とはいえ、立秋目前ですが。) わたしも 今年はもう、海に10回以…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る