10月9日夢を夢のまま終わらせない! チャリティー講座開催いたします。

新潟県内にいくつもあるダンスチーム。

チームによって
得意とする分野がちがったり
表現の方法が違ったり
ダンスで表現したいものが違ったり
しています。

そのチームごとに争ったり
敵視するのではなく

チームという垣根を取っ払い新潟のダンスシーンを盛り上げたい!
言葉以上のコミュニケーションとなるダンスを通して繋がり合いたい !
ダンスをするのに都会も地方も関係ない!新潟から世界へ

そんな想いをもって
新潟のダンススクールの先生方が手を繋ぎ
輪になり
想いを一つに
たくさんのちびっこを含むダンサーたちでユニットが結成されました。

それをNiigata Unityといいます。

そのメンバーで
長い長い新潟県。
その距離をモノともせず 気持ちを一つに
時間と空間を同じくして
心を込めて 表現する。ということを学んでまいりました。

基礎トレーニングから
今まで経験したことのないジャンルへの挑戦、
世界のトップレベルの講師陣からのWSやレッスンを受け、
そんな機会に恵まれていることに感謝したり
足りないスキルや表現力に涙したりしながら
その想いは徐々に熱を持ち大きなうねりを見せ始めました。

【ダンスで世界平和を!】を合言葉に
その想いとダンスを世界中が注目するステージで踊りたい!!!と
こどもたちの視野は世界へ広がり
夢を見るだけでなく 感動して 行動して 実現して行くことを知ることとなりました。

そしてこの秋
Niigata Unityメンバー内の
18歳以下のクラス=Chibi Unity(ちびゆにてぃ)が
アメリカ ロスアンゼルスで行われる 
VIBE DANCE COMPETITIONというもっとも大きい世界大会と言われるステージに立てる切符を手にすることができました!!!

これは本当に誇らしく 素晴らしく ありがたきこと!!!
 なのですが
新しい課題も出て来ました。
それは
ちびゆにてぃ全員で 心とカラダのメンテナンスをベストな状態にして
世界の舞台に立つための
◎渡米費
◎滞在費
の、捻出です。
子どもたちは学業とダンスと成長と仲間との関係
すべてを頑張りながら
それらの捻出にも一生懸命頑張っています。
新潟県下、上中下越でいろんなジャンルのダンスを巻き込んだイベントをした
市民活動の一環としての清掃作業に参加し、その後のパフォーマンスとして踊らせていただき募金を募ったり、
自分の所属するチーム内でダンスアドバイスボランティアをしたり
人の集う場所で自分の想いを伝えたり、
さまざまな努力と経験をさせていただきながら
たくさんのご支援やチャンスをいただきながら
自分たちの手で 夢を実現する努力をし続けています。
そんな風にがんばっているこどもたちを
もっともっと 応援したい。
あなたが頑張りたい、と思っていることを母たちは命をかけて応援して行くよ。どんなことであっても!!!って、姿勢で見せつけてやりたい。
応援してくださっている方々に頭を下げて感謝を直接伝えたい。
そんな姿も子どもたちにも感じて欲しい、決して一人でここまでこれたと勘違いしないように。
そんなこんなの気持ちが募り あふれ
ちびてぃのリーダー格である
いのうえりんりんと
ちびてぃのメンタルサポート役の
こぢまりんりんとを
最前線で応援する
いのうえりんりんのおかあちゃんの
いのうえまゆみさんと
こぢまりんりんのおかあちゃんの
わたくしこぢまが
私たちにできることで
皆様が喜んでくださって
循環と還元ができるものを考え
チャリティー講座を企画しました !!!
さらに
そんな想いを全面で受け止めてくれた
ばばさんと
会場を貸してくださる
せいちゃんの応援をも受け
双方の拠点ではありませんが 新潟県の真ん中
長岡での講座です!!!
通常では受けることのできない内容と
価格と本気度になっております、
ぜひ!

おいでくさい♪

日時:平成29年10月9日(月・祝)  13:00~15:30
会場:長岡市関原1-957-1 こだまのいえ
参加費:1500~のドネーションをおねがいいたします。
内容:

◎いのうえまゆみ:からだからのメッセージ
:まゆみさんの人気講座シリーズ《臓器》の話の秘蔵の第6話【つめ】のお話です。

◎こぢまりえ:星々からのメッセージ
:楽しいのにすぐに暮らしに役立つホロスコープのお話です。

◎まゆみ&りえ:本気のこどもたちを命がけで応援したい親たちからのメッセージ
:この日を迎えるにあたりつながりとめぐりに感謝をしたいです。
お申し込み方法:ドタ参加でもオーケーですが、会場都合により人数把握をしたいです。下記のフォームからお申し込みください。

 

 
↓↓↓↓詳細↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ybx8b

 

 

ご参加希望の方は人数把握の為下記フォームより登録ください。

 


 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.9.26

小4男子

最近 どの会場に行っても 【夫婦のあり方】 とか 【夫の取り扱い】 とか についての助言を求められる(笑) うちは どち…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る