あっちぃあいち♪

小林えっちゃん主催のVaniさんと崎谷先生の講座を受けに

自宅を4:00に出発して
名古屋まで日帰りして来ました!!!
大好きなVaniさんの覚悟と懐に触れたくて。
崎谷先生のすり込みをぶっ壊すという理論を聞いてみたくて。
そしてそして
どうしてもえっちゃんの門出を祝いたくて。
どうしても愛知チームの笑顔を見たくて。
もう!
いかない理由をみつけることができませんでした!!!!笑笑
その結果!!!!!
あいかわずのみんなの笑顔や味噌汁やコーヒーやおむすびやおしゃべりに
お腹を抱え、
ほっぺを落とし
えっちゃん誇らしさに
胸をなでおろし笑笑
Vaniさんの想いに触れ
久しぶりの使命のスイッチが入り
楽しすぎました!!!!!
そう!!!!
だって
わたし射手座だもん♪♐️
よーしっ!!!!!
風募集♪


こぢまのスケジュール 【開催日・開催場所・内容】

 

10月18日(水) 上越市 昼・夜 こぢまの栄養講座 5:糖質 
10月23(月)24日(火) 大阪 ワクチンセミナー講師4期養成講座
10月25日(水) 大阪 免疫講座(クローズかも)
10月26日(木) 大阪 ワクチンセミナー講師フォローアップ講座
11月2日(木) 東京都江戸川区 こぢまの栄養講座(脂質・たんぱく質・ミネラル)、こじまになんでも聞こう
11月3日(金)文化の日 いいおっさんの日イベント
11月5日(日) 新潟県小千谷市 内容未定
11月23日(木)勤労感謝の日 マツリテメグル
11月28日(火)福岡 内容未定
12月6日(水) 上越市 昼・夜 こぢまの栄養講座 6:栄養や吸収を阻害する物
12月14日(木) 三重県津市 鉄火味噌作り+何か
12月16日(土) 岡山県岡山市 内容未定
12月17日(日) 香川県 内容未定
12月23日or24日 上越 クリスマスクッキング
 

健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.7.24

子どもたちからのメッセージ

【子どもたちからのメッセージ】 夏休みですね。 我がセンターでは 夏休みは全国からたくさんの子どもたち、 ベビさまたちがお見えに…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る