夢をあきらめないことを応援してくださった皆様へ。

ご挨拶が遅くなりました!

みなみなみなみなみなさまのおかげさまで

Chibi  Unity メンバー全員! 一人残さず!

LAで行われた VIBE Dance Competitionに参加することができました!!!

 

さらに

その舞台で

 

 「世界一!(優勝)」

 

のタイトルをいただくことができました!!!!!

 

ありがとうございました。

ここにくるまで本当にいろんなことがありましたが

一人では決してできなかったことで
チャレンジさえもすることも考えたこともないようなことに
挑戦し、
あきらめず、
仲間を信じ、
たくさんのかたに応援され、
自分のできることを増やし、
泣くこともあきらめることもあきらめて、
とにかくとにかく
がんばりぬく!!!!!!!
ということを経験させていただきました。

「不可能」という熱い厚い壁を
「不可能じゃない!」という想いでぶちやぶることができました。

10日たった今も
驚きと感動で 思い出しただけで涙が出てくるほど 本当に本当に「奇跡」の連続の上での
優勝でした。

応援してくださったみなさま ありがとうございました!
娘たちに 叱咤してくださったみなさま ありがとうございました!
募金してくださったみなさま ありがとうございました!
クラウドファンディングに参加してくださったみなさま ありがとうございました!
UNITYの舞台を見に来てくださったみなさま ありがとうございました!
UNITYの舞台を一緒につくってくださったみなさま ありがとうございました!
チャリティ講座に来てくださったみなさま ありがとうございました!
大会の当日をおぼえててくれたみなさま ありがとうございました!
大会の様子をライブで見ててくれて「おめでとう!」の吉報を伝えてくれたみなさま ありがとうございました!
支えてくださった先生方、スタジオで応援して下っていた先生方 ありがとうございました!
いっしょにこどもたちを支えてきてくれた ちびゆにの保護者さまたち ありがとうございました!

そしてそして
がんばったみんなたち!ありがとう!!!!!

本当にありがとう!!!

「やればできる!」って
「信じればかなう!」って
「仲間がいれば不可能が可能にもなる!」って
「本気の想いはちゃんと伝わる」って
「限界のボーダーはいくらでも上げられる」って

理屈では知っていたけれど
本当に同じ時間で、この目で、この人生で経験することができました。

かあちゃんは 世界一のしあわせもんです!!!

本当にありがとう!!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.10.8

乳幼児健診

こどもたちの乳幼児健診。についてです(笑) 今どきの健診の数を数ええてみると 1か月、3か月、6~7か月、9~10か月、1歳、1…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る