遠方にお住まいで相談希望のみなさまへ。

遠方からの健康相談のご希望も お問い合わせも

とてもとても増えて参りまして
お返事をするのが間に合わなくなって参りましたので
システムを書いとこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【あ!こぢまに相談したいな!】
と、思ったら 
↓↓↓↓↓↓↓

【ブログのここから 予約を入れてください。】

 

※日程、時間がどうしても合わない。例えば、お子さんが学校が休みな土日がいいとか。
例えば、日中は体調が悪くて起き上がれないので夜話したいとか。
という希望のある方は
こちらかメッセージください。

↓↓↓↓↓↓↓

【問診票を受け取ります】
わたしが送られて来たアドレスに問診票をPDFで送ります。
アドレスがケータイのもののみの方には

郵送するか、当日お話を伺います。

 

↓↓↓↓↓↓↓

【必要な情報を送ってください】
皮膚の問題、一緒に確認したいデータなどがあれば
前もって写真や動画、データファイルなどを送っておいてください
メールでも送付でも構いません。

↓↓↓↓↓↓↓↓

【当日を待ちます】
予約を入れてくださった時に選んでいただいた 通信機器(電話、Skype)で
こちらから連絡をいたします。
前後の相談の方の進み方により、多少、時間が前後する場合があります。
申し訳ありません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【納品請求書をお送りいたします】
お支払いは相談の後です。
アドバイスできる情報や提案できる品物があった時には

一緒に発送いたします。

カード支払いの場合にはこちらからの決済になります。
ホメオパシー健康相談(初回)
ホメオパシー健康相談(2回目以降)


↓↓↓↓↓↓

【お振込をお願い致します】

↓↓↓↓↓

【相談日より一ヶ月は無料フォロー期間です】
基本的に健康相談の内容に関することに対してのサポートです。

ここまでの流れがベーシックな流れです。

「健康相談」はホメオパシー相談に限りません。
クライアントさんに最も適すると考えられるもので
クライアントさんができるだけ心地よく継続していけて
本来のゲンキや生きる力を取り戻していけるような提案ができるように
お話を進めていきます。

その中で、必要があればホメオパシーアドバイスを行います。

それでも、ホメオパシー健康相談用の質問票がさまざまな側面を拝見することができるので、多くの方にこの質問票を使わせていただいております。

また、急性期の問題やお急ぎのご用件がありましたら
上記の場合ではありませんので、お気軽に声をかけてください。

基本的に
「メール相談」というお申し込みでない限り
メールやメッセンジャーでのご質問、ご相談にはお答えできません。
(これまでも、必要性や緊急性を感じたときには勝手に返信しちゃっています。しかし、質問や相談がとてもとても増えていることと、チャットのように質問がたて続くことが多くお答えしきれないことが増えてきています。ゴメンナサイ。)

なお、
メニューはこちらです。
http://wp.me/P5OFg4-j

どうぞ、よろしくおねがいいたします。


こぢまのスケジュール 【開催日・開催場所・内容】

健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.12.9

感染症の取り扱いについて。あたりまえの勘違い。

インフルエンザの声も聞こえてきて 冬季の嘔吐下痢の流行も訪れ始め みなさまいろんな意味でどきどきの季節ですね。 ◎風邪は「かかるも…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る