みかんのご支援を下さった皆様へ。

先日は
「災害に負けなかったきぼうのみかんたち」を
応援してくださってありがとうございました!!!

おかげさまで
3トンというたくさんのだいだいいろの元気玉たちは
みんな揃って大地に還るという循環を選ばずに
みなさまの元気に変身することができました♪

ご支援くださった方々はもちろん
間に合わなかったけどほしかったよ!といってくださった方。
シェアしてくださった方。
興味を持ってくださった方。
「こんな支援もあるんだ!」とまねして下った方。
みなみなさま、ありがとうございました!!!

そして
本日は業務連絡です!!!

みかんの旬のタイミングがあったことと
発送時期が未確定だったことと
「支援」の形を一番大切なタイミングを応援したくって

「希望のみかんを購入したい!」と申し出てくださった方々の
支援金のお振込み確認をせずに
みかんの発送をさせていただきました。

あわせて
発送を待たずにみかんの代金と支援の気持ちを
振り込ませていただきました。

おかげさまで
すべてのみかんたちがみなさまの元へお嫁に行ったわけですが

まだ、
お振込みいただいてない方がおられます。

ご注文をいただいたときに
自動返信メールにて振込先を送らせていただいたのみのご連絡でしたので
届いていない方や
スパムに入ってしまっている方や
埋もれてしまっておられる方も
おられるのではないかとこちらで振込先のご連絡をさせていただきたいと思います。

「みかんが届いたのに
振込みしてない気がする。。。」
という方、ご確認くださいませ。

【振込先】

★郵貯間送金

記号 11260
番号 38389561
上越だって動けばかわる無謀プロジェクト

★郵貯以外の金融機関からのお振込み

店名 一二八
店番 128
普通預金
口座番号 3838956
上越だって動けば変わる無謀プロジェクト

どうぞよろしくおねがいいたします♪

~~~~~~~~~~~~~~
つぶやきのようなご報告

残念なことに、ご入金もみかんの受け取りもなかった方もおられ、
発送地域の郵便局で朽ちてしまったみかんもありました。
わざわざ書くことではないことなのかもしれないし、
きっと数件は冷やかしや、一瞬の熱量での申し込みはあるだろうなあ。
と、覚悟もしていたのですが、経験と事実としてご報告させていただきます。

みなさまからお預かりした支援金でそこの補填もさせていただくので。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.9.26

小4男子

最近 どの会場に行っても 【夫婦のあり方】 とか 【夫の取り扱い】 とか についての助言を求められる(笑) うちは どち…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る