じゃあ、どうするの???

いよいよ2019年にはいり いろいろドキドキしております。

【わたしのできることをやる】
【微力ですが、無力ではないのでがんばります】
【一人の百歩より百人の一歩】

そんな素敵な言葉もたくさん聞こえてきて すごく嬉しいです♪

ベースが
【未来】や
【自然】といった
わたしたちのものではないもの。

一度
壊したり傷つけたりすると
もとに戻すことができないもの。

そして
植物や種や動物や風や大地や水や月や太陽やすべてのものに 価値があり、
支え合いながら存在する権利があることを。

そんなものたちが ごくごく普通にあたりまえに大切だと思う。
と、感じているから


手段や繋がり方が異なっていても、
今、

こうして形になってきていたり、
同じタイミングで危機を感じたりすることができているんだと思う。

でも そういった声を さらに大きな声で潰そうとする人たちがいたり

なにかしらの 偏ったものにカテゴライズして頭がおかしな人のように扱わせようとしたり

そんな想いさえ 自分達の思想や マーケティングに取り込もうとしていたりする勢力を見るとがっかりもします。

でもでもでもでも
2019!!!

がっかりしている時間もないので 気持ちや関わり方にすごく気をつけて

小さな小さな一歩だけど 100倍速でやってみるとか!

みんなで1歩だったのを 大股3歩にするとか!

声をあげるときに 女優のように話すとか(なんじゃそれ?)とか!

どうせわかってもらえない。という思い込みをやめるとか!

変人扱いされるのがいやなら、自ら変人を名乗るとか!

ちょっと 2018までの動き方に 早さやアイディアや工夫を追加していきたいと思います♪

と、 いうことで

【2019春までに知っておきたいこと】

【2019夏までにやらなければならないこと】

を、 大急ぎで詰め込んでいきます!!!
結局
◎政治のはなし(歴史を知る。洗脳を外す。システムを考える。未来を考えて今を選ぶ。)
◎個の守り方(どんなときもまずはここから。)
な、はなしにはなると思うので 主催者さんは 興味のなさや
偏見の強さに 心が折れそうになると思うのだけれど
そんななにもしてないくせに幸せでいよう。

なんて都合のいいこといってる方々は今年はほおっておきましょう♪
無視するわけじゃないよ!
ただ。 今年はいそいでる。。。
イメージは クラッシックのチケットのペアチケットを持っていて(二人でないと入れない系)、
コンサートは今夜なんだけど、いっしょにいく相手がいないけど、
どうしても聞きたいから手当たり次第にみんなに声をかけてる感じ♪

「わーっ!いいねいいね♪」といってくれる人には必ずしもあえないかも。
でもそこでね、「えー。そういうの聞くの?上品ぶってる感じ?セレブなの?眠くない?」とか、
わしゃわしゃネガティブな質問をする人持っていて出てくると思うけど、時間がないから
「がらじゃないでしょー(笑)」って、笑い飛ばして一秒で去ってくる感じに。

万が一「自分で買うには抵抗あったけど、いってみたかったんだ♪」って方に出会えたら、

世紀の大発掘!!!生涯の友♪とか、思うじゃない?
その、 大発掘をしたいのよー。

と、 いうことで、
以前FBでつぶやいた投稿をくっつけます♪

春までに準備!!!
夏にやっちまいたい!!!

お願いいたします!!!

健康の話もいいけれど
オーガニックの話もいいけれど
子育ての話も
自分磨きの話も
ライセンスの話も
お金儲けの話も
お涙頂戴の話も
メラメライオン的に頑張ってる話も

社会問題に対する怒りや文句も
そういった個の話もいいけれど

そんな話をすることも
選択肢も
財産も
なくなってしまったらどうするのさ??? って、

考えたことある?

個人として(自分らしく)生きる権利も 夢を抱く権利も 選ぶ権利も 選ばない権利も

「こんなのおかしい!」って発言する権利さえ 奪われてしまうかもしれないってのにさ。
って、知ってた??? なにそれ??? って方。

一度だけ、話を聞いてくれないかな。 薄々知ってた。

でもどうしたらいいかわかないんだ。 って方。
一度だけでいいから、わたしの話を聞いてくれないかな。
きっとそこには地域の同じ想いの人が集っていると思うから。
知ってたけどやらないわ。って方。 前世で会いましょう。
そんなのありっこないって方。 いつか会えたらいいですね。
でも、ちょっと急いでいるので 来世でお会いできることを楽しみにしています。
お元気で。 知識や 理屈や 理論だけでは 解決できない問題があるんだ。

個人の努力でできないこと。


愛と光だけでは間に合わないこと。

信じたり、怖がっていたりだけでは 解決できない問題もあるんだ。

テーマは 「怖がらせること」 ではない。 「真実を知ること」 で、

「気づいてしまった意識の高い人」になることではない。

【じゃあ、どうするの???】です。


◎何ができるのか?

◎どうしたらいいのか?
◎「なにを」がんばるのか?

を、 話し合って【動きに変えていこう!!!】



1月26日(土) 群馬県高崎市 政治のお話
1月27日(日) 東京都江戸川区 ワクチンセミナー
1月28(月) 東京都内 メタトロン健康相談 満員御礼
1月29日(火) 東京都新小岩2019春までにやっておかなければならないこと
2月15日(金) 茨城県水戸市 未来会議
3月5~7 福岡県 内容未定
3月10~11 石川県金沢市 メタトロン健康相談
3月19日(火) 埼玉県 内容未定
3月30日(土)東京都内 骨盤Lovers
6月22日(土)夏至 上越市 女を深める深い男でいる

 


健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.15

しゃべるおっぱい

【しゃべるおっぱい♪】 おはようございます。 本日は 上の子どもたち3人の 習い事の発表会の日。 1年間の集大…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る