健康相談について

2021年になりました!

得体の知れない不安にのみこまれたままの年越しで
なんとなくお正月らしいのんびりができなかったのではないかと心配もしております♪
わたしものんびりできなかった一人で
その理由は「大雪」。
久しぶりのまとまった雪が続いているこの冬は
除雪車の走る音で目を覚まし
「しん。。。」としかしない夜に不安で目を覚まし
明日を思い
一週間後を思い
1ヶ月後を想い
緩やかな災害を待つしかない気持ち。。。涙。
それでも春は来るし!
日本で一番春を喜ぶことのできる人になれるし!
降り積もるとドキドキするけど、やっぱり雪景色は美しすぎるし!
自分を守っていた殻が最後の蓋にさえ感じる芽吹き寸前の草花のように
ぐっと篭って春を待ちたいと思います!
ということで
4月まで健康相談の予約枠の設定を見合わせたいと思っております。
これまで通り緊急相談のかたは連絡ください。
別枠できちんと相談枠を準備させていただきます。
※これまでは新規の方や、定期相談の方のために相談枠を設けており、急性を含む緊急相談は個別に対応させていただいておりました。3月いっぱいまではこの「相談枠」を見合わせます。よろしくおねがいいたします。
4月から元気一杯で相談枠も!
対面講座の受付も!
受付開始しま〜す♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.12.9

感染症の取り扱いについて。あたりまえの勘違い。

インフルエンザの声も聞こえてきて 冬季の嘔吐下痢の流行も訪れ始め みなさまいろんな意味でどきどきの季節ですね。 ◎風邪は「かかるも…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る