【排泄できるからだづくり】2020対面講座感想紹介

2020年に行われた対面講座でいただいた感想を紹介したいとおもいます!

【排泄できるからだづくり】
2020/10/11  福井県小浜市
2020/11/1   静岡県三島市
2020/12/5   愛知県豊橋市

 

・自分の体の中が、働きがありがたく、愛おしくなりました。
・いろんな症例をお聞きして、心とカラダのつながりの重要性を改めて感じることが出来ました。頭では早く寝たほうが良い、自分の心に正直にとおもいつつもできない部分もたくさんあるので、少しずつ変化させるよう行動していこうと思いました。
・勉強になることばかりで、目からうろこでした。排泄できるカラダ作りが一番の基本だと思わせてもらいました。
・排泄には色々種類があることを知り、ハッとさせられました!!特に感情の排泄です。大人になって感情を抑えていることが多くなった気がします。鏡を見て共感することをこれからもしていきたいと思います。ありがとうございました。
・排泄についてデトックス、デトックスと思っていたところがいろんないみでの排泄があることが分かり健康バランスの大切も改めて勉強になりました。まだまだ勉強不足ですが、できる所から自分自身や家族に取り入れていきたいと思いました。とても勉強になりました。ありがとうございました。
・りえさんの言葉一つ一つ心に響きとても感動しました頭で考えるのではなく自分のカラダが今どう感じているか、気持ちを向けられるような声掛けをしたいと思いました。ココロの健康も同じくらい大切だなぁと。自分の気持ち、感情しっかりその時に味わいたいと思いました。お会いでき嬉しかったです。ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.8.15

終わりの始まりの日♪

「最後の利恵さん」 「卒業式」 「岡崎ラスト!」 と 言われ続け(笑) わたし、 いよいよ死ぬのかな? と、思ったり(…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る