【男女の違い】2020対面講座感想

2020年に行われた対面講座でいただいた感想を紹介したいとおもいます!

・『優しさの循環』のスターターになるということを繰り返しお話されていて、自分もそうなろう!!と思いました。察してほしいと思うことだけでなく、自分んで言葉にしてたくさんの人たちとつながりたくさんのやさしい循環が出来たら嬉しいです。
・男女の違い、何かが違うと思いながらも自分目線で接していてお話を聞きながら「なるほど!」としっくりきました。そして、その違いの中、夫が私に寄り添ってくれていることに気付き感謝でいっぱいです。帰ったら伝えます。そして I メッセージ、ほかに求める前に、まず自分から。本当にありがとうございました。生りえさんパワー素敵でした。
・パートナーシップ、まずは自分から優しさを循環していきます。
・言葉遣いに気を付けようと思いました。あなたは・・・からではなく。わたし・・・・から話そうと思いました。とても貴重な経験が出来ました。りえさんに会ってやっぱりステキな人だなと思いました。
・私はパートナーシップが分かっていなくて、前夫との価値観が違いすぎて別れて、母子家庭なのですが、ワクチン、牛乳etc…..で戦いに((笑))なっていたこともありました。今となっては学びをさせるためにすべてあった事なんだとわかります。もし次のパートナーが現れることがあるのならば、前回よりブラッシュアップした自分でいたいです。りえさん、あやみさん本日はありがとうございました。りえさんまたぜひ関東にきて頂きたいです。
・本日は本当にありがとうございました。とても良い時間でした。お話を聞かせていただき、これを知っているのと知らないのでは、これからのコミュニケーションの仕方が大きく変わるし、自分の気持ちも楽になるなーと思いました。『自分だけの価値観でジャッジしない』とっても心に刺さりました。やさしさの循環を自分から生み出せる、まさにりえさんのような人に私も近づけるようにしたいです。自分の周りも大切に、楽しくコミュニケーションします!
・SNSの時もですが、やっぱりお会いしたらりえさんのパワーとあたたかさと感じさせていただいたことがたくさんでした。講座内容も、パートナー(夫)にだけでなく、子に対してもお話ししてくださりありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.12.14

ホメオパスのわたしが ホメオパシーをすすめていないわけ。

わたし。。。 「ホメオパス」という「ホメオパシーの専門家」をしておりますが 基本的にホメオパシーやレメディをお勧めしておりません(笑) …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る