ホメオパシー体験談「Thuj」

ホメオパシー体験談

ホメオパシーセンター新潟上越でのクライアント様の体験談です。

ーーーーー

息子が2才の時からホメオパシーのお世話になっています。
気づけば咳・熱・鼻水・しっしんなどなど、体が出してくれるすべての症状をありがたいと感じるようになりました。ですのでお医者さんや薬のお世話になることもほとんどありません。
そんな中でびっくりしたのは「Thuj」スーヤのマザーチンクチャー これは予防接種と関係があるそうで、予防接種をほとんど受けてきた息子にミネラルウォーターの中に数滴入れて一週間ほどのませていました。二日後、親指とひとさし指のつけねの間にぷっくり水ぶくれが。 
やけどをしたわけでもないのに。
また数日後、足の親指に黒いイボが!!
水ぶくれは自然にわれてイボも数日後にぽろっととれました。
小学5年生になった今、自分の世界をみつけやりたい事をどんどんんやり毎日を楽しんでいます。
もちろん風邪を引いたりお腹もこわしたりすることもありますが、自分の治癒力で治せる事を彼も自然と理解できているようです。
ホメオパシーをおしえていただいて本当によかったです。
ありがとう!

10才 男

ーーーーー

ホメオパスコメント:Thujでいぼが増えた方は数えきれないほどおられます。『予防接種の害』か『環境から作られた社会的な自分を振る舞っているギャップから』か、礼儀を重んじる日本人にはすごく大切なレメディちゃんです♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.7.21

ワクチンセミナー講師養成講座の根っこ

ワクチンセミナー講師養成講座を 昨年受講してくれた全国の仲間が 新しい制度やこれからの動向を学ぶために それぞれがなんとかなん…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る