岡崎

okazaki

 

【岡崎の朝】

やっぱり特別よね♪
愛知って。

夫の実家だからだけかと思っていたけど
大好きな吉村医院もあるし

岡崎のセミナーは
必然的に
吉村先生のところでお産した方が多いわけだし(笑)

やっぱり
どうしてもどうしたって

「自然に生きること」に対して
「自然なお産」でスタートしてるわけだから
自然に選ぶことや学ぶことができるようになるのかぁ(*^。^*)
と、
思いつつ目覚めた朝でした♪

今日、
お会いできるみなさま♪

よろしくお願いいたします(*^。^*)

特に午後の主催の悦子さんとのやり取り
楽しみ♡
悦子さん、看護師さんで私の数十倍の学びをされていて
しかも頭がよくって(あたしみたいにばたばた喋らない(笑))
なおかつ謙虚ですので
カノジョの引き出しものぞかせていただこう(^_-)-☆

最近、コラボ好きなわたくしでした♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.12.9

感染症の取り扱いについて。あたりまえの勘違い。

インフルエンザの声も聞こえてきて 冬季の嘔吐下痢の流行も訪れ始め みなさまいろんな意味でどきどきの季節ですね。 ◎風邪は「かかるも…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る