【子宮サミットって???】

unnamed (4ed)

【子宮サミットって???】

お待たせしました!!!

初!子宮サミット開催のお知らせです♪
~~~~~~~~~~~~
セミナーに来てくださったことのある方は
みなさまご存じだと思うのですが

はやくあかちゃんとかこどもとか
まん丸いものに囲まれたくって
はやく結婚したわけなんですよ(笑)

なのに
なかなかこうのとりがやってきてくれなくって(笑)

そうこうしているうちに
好き勝手していることが楽しくなっちゃって(笑)(だって若かったし)

好きなもの食べて(もちろんジャンクなものと辛いものだらけね。)、

好きなもの呑んで(もちろんビールとコーヒーばっかりね。)、

好きな時に起きて(3交代の仕事だったからほんとに好きな時にね)、

好きな時に寝て(睡魔がきたらいつでも)、

好きなときにうちに帰って(仕事に行って、スノーボードに行って、そのままうちに帰らず深夜入りみたいな感じです。。。。)
って、
やっていてしまって

「あぁ。あたしのところには子どもは来ないんだなぁ。」
と、
勝手に確信。

で、
だったら助産師になったり、
参加のエキスパートナースになれば
にんぷちゃん&あかちゃん天国で生きていけるわ♡

って、
安易に思って
単身赴任で看護学校に行って
看護師になって
めでたく産科ナースになりましたのです(*^。^*)
なので
看護学校時代も看護師になってからも
常に頭の中は
「あかちゃん」
「にんぷちゃん」
「おっぱい」
「おしり(あかちゃんのね)」
とかとかとかとか

あったかくって
まるくって
甘い匂いのするものでいっぱい(^^♪
だったのに。。。

実際の現場は
そんなに美しいものばかりではないわけじゃないですか!!!!???
しかも
【ガングロ】
とか
【汚ギャル】
とかが流行っていたピークでしたので

それはそれは
ここにはとても書けないような状況とか
思い出したくもないようなものとか
香りとかあったわけです。
で!
ですね。
理想のまんまるぽかぽかと
現場が
あまりにもかけ離れていたため
勝手に
「そんなはずない!!!」
「女性はきれいでなくっちゃ!」
「女性はぽかぽかまんまるでなくっちゃ!!!」
「おまたはあこがれの地でなくっちゃ!!!!(涙~~~)(←なんのこっちゃ?)」
という、
正義感とあこがれをあこがれのまま維持したい一心と♪

自分自身が暮らしや思考を切り替えただけで
つぎつぎとこうのとりがやってきてくれるようになった経験を
皆様に伝えたい!
という想い♪

とで、

14年前に【子宮防衛軍】を勝手に名乗り始めました(笑)
【子宮防衛軍】の役目は
とにかく【子宮を守ること!!!!】
冷えとか
筋腫とか
内膜症とか
経費毒とか
環境ホルモンとか

【子宮】の負荷となっているものやリスクとなっているものの
メカニズムをお話したり

そういったリスクを除去するための方法を一緒に考えたり

【子宮と卵巣は違うんだよ】
のお話して来たり

【子宮を守るためには子宮だけ見ててもだめなんだ!】
を、お知らせして来たりしました。
そんな活動中。。。

びっくり!(ー_ー)!!
どっきり!!!\(◎o◎)/!
【一語一句違わずに私と同じことを言っている人がいる。。。】

そのひとが
立花あいかさん♡

私と同じことをいうなんて
どれだけ女性やあかちゃんや子宮を愛している人なんだろ?
という想いと
(私以上に、まんまるおたくのはずはない!)
という変な猜疑心とがぬぐいきれず

カノジョの「冷え」のセミナーと
「おまたぢから」のセミナーに
スパイに行ったのが
おととしの春のことでした(笑)
そしたらさ
そしたらさ
本物だった♡
そしてさ
そしてさ
「結局、【子宮】を本当に大切に思って一人一人ができることを考えたら、
誰が結論づけても同じ結論になるんだ!」
=「これは自論や推論でなく、正解なんだな♪」
と、
思えたわけですよ(^^♪

 

で。。。
かくかく云々
いろんな運命の神様や女神さまが現れて
2015年4月9日
同じ目的を持ち(←ここ、実はとても深い。。。)

【子宮サミットinお江戸】

を
開催させていただく運びとなりました。

内容は

ちょっとずつアップしていきますが

【子宮】というきっかけで
結構いろいろなことを交えるつもりです。

【おまたぢから】というインパクトあるタイトルで
本当に大切なものをお伝えしていくつもりです。
お子ちゃま連れOK♡
男性OK♡
会場限定で(聞き逃しのある方もおられることを予測して)DVD販売予定♡
可能な限り質疑応答可能♡
本当に
本当に
お一人でも多くの方に来ていただきたいと、思ってます。

お待ちしてます♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.15

しゃべるおっぱい

【しゃべるおっぱい♪】 おはようございます。 本日は 上の子どもたち3人の 習い事の発表会の日。 1年間の集大…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る