【名古屋セミナー終了♪】

10959546_825173684208232_2026716075653549320_n

【名古屋セミナー終了♪】

めちゃめちゃドキドキした! 特に 「コドモミカタ」 は 自分の中でもうすぐリニューアル! っていうこともあって

その前に 「伝えておきたい!」 「ママたちの一番知りたいことから!」 って、 いう想いが突っ走ってしまって

(まあ、いつも時間内に終わることができない。。。という 罪悪感からなんだけどね。。。)

結局 支離滅裂警報。。。。 深呼吸しなくちゃいけないのは 私の方でした。。。

でも、

みなさま じゃんじゃん吸収していってくださって 加えて 頑なでなく

しなやかさも持ち合わせてくださっている雰囲気は まことに感動いたしました。

これも 主催の北村さんの今までの種まきのせいかだなぁ。

と♪

これをきっかけに 横のつながりもたくさんたくさんできていくといいなぁ♪

ありがとうございました!

10451894_825173704208230_6803504682618576114_n

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.10.8

乳幼児健診

こどもたちの乳幼児健診。についてです(笑) 今どきの健診の数を数ええてみると 1か月、3か月、6~7か月、9~10か月、1歳、1…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る