お寺deワクチンセミナー

IMG_3944

【お寺deワクチンセミナーのあと。。。。】

今年に入ってまもなくのころ、
大好きで尊敬しているご夫婦から
「お話があるのでお時間いただけますか?」
と、言われた。

ドキドキしながらその時間を迎えると
おもむろに1枚の紙を渡され
見てみると。。。。

【企画書】!!!!

私、医療職畑と
今の生き方しか知らないので
プレゼントか企画書とか全く知らないのだけれど

とにかくとにかく
こんなに真剣に「伝える」ことをご夫婦で考えてくださっていることに
本当に感動したんだよね。。。。涙。

で、
【お寺deセミナー】をさせていただきました♪
(主催のご夫婦が住職ご夫婦でしたの♪)
IMG_3929

ながいことワクチンセミナーをさせていただいておりますが
こんなに公平で
こんなに慈愛に満ちた時間は
初めてだったかもしれません。

IMG_3945

どうしてそう感じたかは
空気で伝わり
連鎖し合うことであり
言葉で伝えようとすると
(ちょっとトライしてみたけど(笑))
適切な言葉にならなくて
やめた!

あの
会場におられた方なら
色んなことが
色んな温度で
心地よく伝わるのを感じることができたことを知っていると思います。

IMG_3948

とにかく
この利己主義な
傲慢な
貪欲な人々が
「我が!我が!我こそが!」

いがみ合う時代。

こんなにも自然に
「今の自分の選択が未来をつくることとつながること」
「今の自分を取り巻く環境が、深呼吸しにくい状況のなのであれば
これまでの生き方を振り返り、【今】を生きなおすことを選べること」

スイッチを入れるためのチャンスをいただきました!

ありがとうございました!

IMG_3954

DE!!!!!!

なぜか
1コマしかお話していないのに
懇親会もありまして。。。。

私の
51%マネージャーのナガサワと
49%マネージャーのカワカミと
うちのちびすけまで
お招きいただき

全員
大暴走で
大騒ぎさせていただきました!!!

ありがとうございました!
IMG_3960

11186399_703905086381291_2127339066_n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.11.27

マツリテメクル

マツリテメクル!   マツリ!祭り!まつる! メグリ!巡り!めぐる! ゴエン!ご縁!つむぐ! クラシ!暮らし!くらす! …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る