べびちゃまの最高の「にやり」を貸してください(^○^)

みなさまのとっておきの写真をかしていただきたいんです♪

DSC_0589

「虫笑い」
とか
「神笑い」
とか
「仏笑い」
といわれる

うまれたてのあかちゃんが
神様にくすぐられて

「くすっ」と笑うあれ♪

「にやり」と笑うあのほほえみ♪

そんな写真がありましたら
送っていただきたいのです(^v^)

講座の差し込み写真に使いたいので
もちろん悪用はいたしませんが
公開写真になります。

お名前は
掲げません。

おこちゃまの
最高の「にやりショット♪」

一枚分けてください。

[貸してあげてもいいよ~]
と、
いう方がおられましたら

info@tencherry.net
まで
保護者様のお名前と
連絡先を添えて
写真を送ってください。

連絡先を添えていただく理由は
お礼と何の講座に使ったかをお知らせしたいからです。

どうぞ
よろしくお願いいたします。

小島りえ(拝)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.10.8

乳幼児健診

こどもたちの乳幼児健診。についてです(笑) 今どきの健診の数を数ええてみると 1か月、3か月、6~7か月、9~10か月、1歳、1…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る