【夫の退職金をもらうために。。。】

taishoku定年退職する

夫の退職金。

頑張って働いてきたのは
夫様ですが
働くことのできる体や気持ちや暮らしを
支えてきたのは妻です!!!

ですので
退職金は
妻も半分受け取る資格があると思います。

でもでも
あまりにもおれさまで
家族を寄り添うことも
妻と心や体の触れ合うことも
忘れた夫なんて

嫌いにならなくても
好きや尊敬を維持できませんよね。。。

で!
結局
新しいパートナーや
人生の次のステージに上がりたい!
っていうことに向かって頑張りたくなった時の年齢が58歳とかで

よくよくみたら
夫の定年退職が間近で
ちょっと我慢すれば退職金も手に入るし
もうちょっと頑張れば家とか家財とかも
自分のものになる可能性があったとしたならば。。。

きっと
奥様はすぐにでも
人生の次のステップに駆け上がりたい気持ちでしょうけれど

58歳のその時に
決断をするのはちょっとやめて
しばらく良い妻を演じると思うのです。

normal

新しいステージに進みたいことも
最終的に夫を裏切ることも
けっしてばれないように
おくびにもださず

むしろ
今までよりちょっと良い妻になって
ボロが出ないように
めっちゃがんばって
定年退職して
手に入る可能性のものを
すべて手に入れることが確定する
その日まで!!!!

妻は
全身全霊で
多角的に分析し
もっとも夫の好む妻でいる!
ような妻のふりをする。と、思うのです。

想像できますか????

と!

いうことを

【消費税増税延期】

69fafdd0f24718764a81b8b5abb87e51
という浅はかな手でなんとかしようとしているように思うのです。

わかりますか???

妻は
粛々と準備をすすめてますよ!

money-plan_comp

退職金だけでなく
土地も
家も
家財も
こどもも
未来も
年金も
すべてもっていこうと

いつでも動き始めることができるように
下準備をしていますよ!!!

ね♪

世の中の
【妻に興味のないおっとさまたち♪】

(うまく読み取ってくださいね〜♪)

 イベント・セミナー情報

5月29日(日)新潟県上越市 浄興寺 バースカフェ
5月30日(月)新潟県柏崎市 はぐはぐお家cafe~小島利恵さんによる星と生のはなし☆~
6月4日(土)神奈川 【『聞こう!学ぼう!政治のいろは♪〜今さら聞けない政治の話〜』】【こどものみかたダイジェスト】
6月5日(土)池袋 女を深める・深い男でいる コラボセミナー 島袋伸子 冨田貴史 小島利恵
6月14日(火) 新潟市 『星と政』『小島流リアル子育て』
6月14日(火)夜 長岡市 星とマツリゴトのお話
6月17日(金)昼 石川県金沢市 【『星と政』 〜ホロスコープから自分を知る〜】【『性と脳と政』〜相手を知る〜】
6月17日(金)夜 石川県金沢市【『星と政』 〜ホロスコープから自分を知る〜】
6月18日(土)富山県富山市 「政と星」「口から入るもの~PM2.5と放射線~」
6月23日(木)新潟県上越市 古城小学校 生活習慣のお話
6月25日(土)群馬県前橋市 【星と政】【親子で聞く性教育】
6月26日(日)群馬県前橋市【コジマ流リアル子育て
6月28日(火)埼玉県戸田市 【濃厚ワクチン勉強会】※クローズセミナー
6月29日(水)東京都内 【政治のお話】【親から子どもに伝える性教育女の子バージョン・男の子バージョン未定】
7月3日(日)山梨県甲府市 内容未定
7月12日(火)13日(水)東京都内 【ワクチンセミナー講師養成講座】
8月2日(火)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん 【毛髪ミネラルアドバイザー講座】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【その症状はビタミン&ミネラル不足?】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【女性ホルモンとメディカルハーブ】
8月7日(日) 子宮フェス名古屋
9月17日(土)18日(日)上越市 居多ヶ浜海岸 【おんなまつり】
9月27日(火)28日(水)福岡県博多市 【ワクチンセミナー講師養成講座】

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.12.31

1000人のお母さんへ

本日! グレゴリオ暦 2015年大晦日です!!! 皆様、 一年間、 大変お世話になりましたm(__)m 数えてみたら…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る