【メッセージ7月5日】

0705


kako-QS6y7WjXaK3HfS2q

涙も
海も
命も
一粒の水の集合体でできてるよ。

心地よい言葉も
悲しい言葉も
染みわたる言葉も
ひとつひとつの「音」を紡ぎ合わせて伝えることや感じることができるものになっているよ。

私達の命も存在も
ひとつひとつは小っちゃいかもしれないけれど
すべて大切で尊いもの。
誰一人、かけてはいけないんだ。

私達の想い、
行動、
声、
それはとてつもなくちっちゃな一人分かもしれないけれど。。。

相手は
とてつもなく大きいかもしれないけれど。。。

私達「ひとつぶひとつぶ」の
つながりは無限で永遠です。

手を取り合おう!
つながりあおう!
大きな大きな波を起こしたい!!!

「今」。

~~~~~~~~~~~~
タイルパネルのポスターの下に
皆様からお預かりしているメッセージがあります。

ぜひ!

ご覧ください!!!


kako-S5B6PCivMXKJ7Tnn

政治に興味がなさすぎた人生でした。原発も放射能も地震も、、今自分ができることは地道にコツコツ生きることだけ。なんて思ってた。選挙にいったのなんてほんの数回。。 でも今回の感じは?なんだ?とさすがの政治オンチな私も気づく。で、調べまくる。。。。大変だ!ということで、、選挙に行きます。

 

kako-GVq23sGdH6MHK4Dh

私は選挙に行くよ。 何があっても守ると決めた我が子たち。 母ちゃんこそキーパーソン。

 

kako-2xnB00krXPIVpUj0

小林えつこ先生!

子どもたちの、未来のために。今、できることを。

母ちゃんたちと、一緒に考えたい。

一緒に行動したいです。

まずは、7/10の選挙(*^^*)

http://ameblo.jp/etsu-room/

kako-6d0WiASEk3xMDKaO

Kaori Andoさん!

「政治なんて誰に投票しても一緒でしょ」
「ぜんぜん興味ないし 入れたいと思う人もいない」
ちょっと前まで私もそうでした。
でも、今回の選挙は今までとちょっと違う意味合いを持っているようです
今まで選挙に参加して来なかった私のような人々の票が、政権を揺り動かす力になるかもしれない。
私たちの未来に、恐れや不安ではなく希望を残すもの、その手段が選挙です。
7月10日、投票という名の声を上げよう!

kako-50hHmXUpzJphsg1M

Vaniさん!

その1滴が集まって海になるよ
あなた一人の意見があって社会は動くの
声をださなければ伝わらない
声を出してみなければ同じ声の存在を知ってももらえない
「どうせ」というその想いが集まれば 確実に大きな想いになる
思いはエネルギーだよ。
エネルギーが力を生み、原動力になる
このままでいいと思っていないのなら、
「それじゃダメだ」と声にしようよ。
選挙は 決して無駄ではない
海のその一滴は その大きな波を作る1滴のはず
選挙に いこうよ。
社会は マーケットは そうやって 変わっていく。
Love Vani
( アカウント乗っ取られましたので by有馬陽子)

kako-73aa1aQ6YgWKkGiE

高野弘之先生!

『子供たち』『未来』『多様性』 を何よりも優先する世の中と政治 にしていきたい。

「票」と「金」にならないものは ないがしろにしたり切り捨てたりする輩がはびこっている状態で 明るい未来が描けるはずがない。

一人ひとりが持つ一票の重みが ここまで大きい時も無いのでは ないかと思います。

票を持たない子供たちのために 投票所に足を運んでほしいです。

皆さんの行動が未来を照らします。

kako-alEEMo55EH1mAu78

藤掛由美ホメオパス!

「自分の力で未来は更新できる あきらめるな 大人」

http://ameblo.jp/homoeopathykawagoe/entry-12176369101.html

kako-bvIfAcFr5P5A6SkZ

粟原あつこさん!

大切な人のため、あたらしいいのちのため、つながる未来のため、選挙にいこう!!
つなげる未来は、いのちに優しくあってほしい

kako-HSjwXQru0oybJ8i7

菅原笑美子さん!

選挙も政治も、日々のごはんやカラダとおんなじ。
違うと思ったら飲み込まない。いいと思ったら沁みわたらせる。
腸がそうしてカラダを作るように、社会もそうして自分で作る。

選挙へ行こう!
YESもNOも声にして、地球を守ろう!未来を創ろう!

http://ameblo.jp/vita-tokyo

kako-IJrD1tZGNDMy46X5

中嶌歩見さん!
日本の未来を創るのは他人じゃなくて私達☆
愛する家族の幸せな未来のために・・・選挙にいこうよ☺
http://ameblo.jp/faireuncalin/

kako-mpDk4ZmeLFjtcxf5

binseisei先生!

私は失敗している技術、原子力を推し進めることや、マスコミはほとんど重要な情報は隠すようにあからさまに動いています。

アメリカのご機嫌を伺いながら、国民をないがしろにし、更には人類を殺したり地球を破壊の方向に導こうとする指導者に政権を渡すことは絶対にしたくないと考えています。

馬鹿な政治家の口車にのって日本が第二次世界大戦の頃の間違えを繰り返さないようにしたいものです。

kako-qVZtonei7Z1HtmCY

ナチュロパスなみさん!

選挙に行こう。
平和な未来はあなたの手の中にあるよ

Nami Matsumoto

kako-R2EzqcFgkL8cCGxZ

笠原ひろみホメオパス!

大好きなこどもたちが笑顔で暮らせる日本に♫
ブログ http://ameblo.jp/homekasa/

kako-Spi1GATvdSLYnebV

りこ先生!

政治は関係ないと思ってる方に、今回をきっかけにちょっとでも参加してみよう、

何か変わるかなと期待をして欲しいと思ってます!!
未来は、確実に変えられる。
1人1人の思いは数にすべき。
せっかくのチャンスは白紙じゃなく
思いをのせて、投票所で表して欲しい。

kako-uwTnUJGmhYhTknXd

内海先生!

→参議院選挙の私観についてはメールマガジンで書きますね♪。まあ、とにかく与党以外かな。
「うつみんのメールマガジン~本当の日本を取り戻すメール新聞~
http://realtalkmail.com/

kako-Z1sA2XoZUHPYUuxp綺麗な空気と大地

安全な食べ物と暮らし

戦争はしない!!絶対に

残したい未来のために!!

想いを一票に♥

kako-ZPGSQ8QVHfs4NEJG

立花あいかさん!

あいかさん
こどもたちの未来と地球が

幸せなものであるように
世界が平和で満ち溢れるように
7月10日
選挙に行こう
見て見ないふりから
こどもたちの未来のために
何かしよう
あなたの周りのひとに
1人でも多くに
今回の選挙の大切さを教えてあげてください
憲法9条を未来永劫守りたいと思うひとを集めよう
1人のちからは小さい
しかし集まれば大きな力になる
選挙に行こう
憲法は守りたいと声をあげよう
安心安全に
自分らしく生きれる社会であるように

http://s.ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-12177065432.html

kako-3fjPHScBGdUj08ck

島袋伸子さん

※ご賛同くださっておりますすべてのみなさまに心から感謝いたします。
さらに、大切な時間を駆使してご尽力いただいている皆さまのお気持ちを大切にお預かりし、伝えていきたと思います。
なお、上記写真やメッセージは、画像ファイルのファイル名順になっております。
敬称に関しましても、私の独断と偏見でみなさまのイメージしやすいのではないか?
と、思われるものでかかせていただきました。
失礼なことがございましたら、教えていただきたいです。
勉強させてください


イベント・セミナー情報

7月12日(火)13日(水)東京都内 【ワクチンセミナー講師養成講座】
8月2日(火)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん 【毛髪ミネラルアドバイザー講座】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【その症状はビタミン&ミネラル不足?】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【女性ホルモンとメディカルハーブ】
8月7日(日) 子宮フェス名古屋
9月17日(土)18日(日)上越市 居多ヶ浜海岸 【おんなまつり】
9月27日(火)28日(水)福岡県博多市 【ワクチンセミナー講師養成講座】

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.12.14

ホメオパスのわたしが ホメオパシーをすすめていないわけ。

わたし。。。 「ホメオパス」という「ホメオパシーの専門家」をしておりますが 基本的にホメオパシーやレメディをお勧めしておりません(笑) …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る