で???結局「誰にいれればいいの?」~政党~

kako-2m75s2QNp4vm0vRl

ここまでの私の政治活動や選挙活動や
熱すぎて
うざすぎる(笑)
投稿を見ていいただき

はたまた
「星と政の講座」を聞いていただき

だいたいの想いはつたわったかなぁ。
と、思います。

【で???結局誰にいれればいいの???】
って、
話なんですが。。。(笑)

誰がいい!
誰が悪い!
というわけではないのですが

「いろんな人の意見を取り入れてほしい!」
という想いから

今回は【与党】以外に一票!!!

ってな気分です。

じゃあ、
具体的に与党ってだれ?
野党って誰?
ということになるのですが。。。。

無題

カテゴリー的にいうとこんな感じ♪

でもでもでもでも!!

私達お母ちゃんの想いは
「アンチ自民」ではなくって
「アンチ与党」でなくって
「与党VS野党」でなくって
「私がただしいVSあなたが間違っている!」ではなくって

子どもたちを戦地に送りたくない!!!
未来の子どもたちの笑顔を守りたい!!!
すべての子どもたちに「自分らしく生きる権利を!」
っていうだけなわけだから

そう言った意味で
選挙候補者をみると

◎憲法改正のこと
◎安保関連法のこと
◎どうしていきたいか!を拾ってみる
ということが大事になってきて。。。。で、
私の勝手なアセスメントはこんな感じ!!!!!fd3189e3-9a75-4968-8359-9f79f7bbbb6a

どうかしら???

さらに
どんなに想いが一緒でも
当選が厳しそうなところに一票を投じることをもったいなく感じ
「生きた票」にしたいのであれば

ちょっと考えなければならなくなります。

ということで
さらに続く。。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.4.24

黒いハートとピンク色のハート。

「結局は毎日の積み重ねなんだよ!」 「丁寧な暮らしこそが 本当の健康につながる!」 「積み重ね。暮らし。毎日。という…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る