【メッセージ7月8日】

07018


【不平不満の根底にあるもの】

恋人同士の関係において。。。
夫婦間の関係において。。。。
親子の間の関係において。。。

絶対に!!!!
根底にあるものってあるじゃないですか♪

「どうして食べる時にくちゃくちゃいうの???」
「絶対に待ち合わせ、守れないよね。」
「電気消してって言ってるでしょ?」
「もうちょっとがんばってよ」
「どうしてわかってくれないの?」
「昔はこんなんじゃなかったのに。。。。」

そういった不平不満。
愚痴。文句。悪口。ケンカ。

そこが見え始めたり
そんなあらさがしをしたくなるような気持ちになったり
分かり合えないもどかしさやつらさって

苦しいけれど
悲しいけれど
悔しいけれど
切ないけれど

でもでも
その根底には絶対的な信頼関係と愛があります。

「この関係をもっとよくしたい」
「もっと良いものを産んだり、見つけたりしていきたい」
なのに、うまくいかない。。。

でも!
本当はもっともっと良くしていきたい!

本当は
もっともっと分かり合えるはず!

本当は
同じ方向をみて責めたり対立したり罵り合ったりでなく
一緒に考えることができれば
きっと。。。。
もっと。。。。。

そんな想いが根底にあるからこそ!

「ああしたい。。。」
「こうしたい・・・」
「こうなってほしい。。。。」
「こうであってほしい。。。。」
って感じるわけですよね。

そして
それを伝えることができる。

例え
言い合いになっても。

たとえ
ケンカになっても。

そこには
もっと心地よい空間が
信頼と愛のある根底のもとつくられていくことを知っているから。

でも!
もし、その関係に信頼関係がなければ?
もし、その関係に愛がなければ?

きっと解決策もなんのメリットもうまない
むしろ
傷つけ、奪い合う戦いになるのではないかと思うのです。

想像できるかしら?

今!
目前に迫っている選挙。

まさに
そこを問われているのだと思います。

奪い合い、傷つけ合い、「今」と「個」を最優先するための闘いを選んでいくのか。

大切なものを守るための闘いをえらぶのか。

何を選ぶのか?

ポイントです!!!!!

消去法ではなく!
こぶしを掲げるのではなく!
どんな未来を選び
そのためには今何を選んだらいいのか?

想像してください。
kako-acdr3UFjYei0R8xK

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
未来想像するためのヒントの一つに。。。ご活用ください。
戦争の作り方
http://noddin.jp/war/

~~~~~~~~~~~~~~


kako-aPKnyXKReZhhHiZy

 

皆様からお預かりしているメッセージがあります。

ぜひ!

ご覧ください!!!


kako-6myKmM3SELrAZG6Q

藤崎幸代 自然療法家
GO VOTE! 未来はひとりひとりの選択が生み出すから。 自由で美しい日本を子どもたちに繋げていこう。


kako-PjQ1BU1y9cDYN4p6

工藤聖子ホメオパス

『ゆりかごを動かす手は世界を動かす』 私たち一人一人は大きな力を持っています。

勇気を持ってその力を合わせれば、私たちが暮らすこの世界は大きく変革していくでしょう!

ゆりかごに乗る私たちの子供の未来のために、今こそ行動を起こしましょう!

http://ameblo.jp/satokono1979/entry-12177643446.html


kako-pX4RWL72B78heR6k

奥敬子 ホメオパス

私たちは、無数の選択を人生でしてきた結果、今があります。

何もしないで漠然と未来を信じることはできない。

選択と行動が伴ってこそ、望む未来につながっていくのだと思います。

今回の選挙は大切な選択と行動の時。

いつか未来で「あの時、多くの人が目覚めて行動したおかげで平和な今があるね」とみんなで言い合えるような選択がしたい。

7月10日、選挙に行きましょう。 望む未来に繋げるために。

http://purpurea-h.com/blog/blog/806


kako-WO2CrrlZNwrMsPVZ

荻原加奈 自然療法家ホメオパス

思いを言葉に行動に✻GO VOTE‼︎

http://ameblo.jp/stimme-38/entry-12178133360.html?frm_id=v.jpameblo

 


kako-qH4AYlREfEyAmagwオステオパス ノブさん!
絶対! 忘れないで!!!● 油性ペン!!
投票場所には、鉛筆しかないかもよ。
消えないペンで、しっかり書こうね!!

http://ameblo.jp/fasting-concierge/entry-12178020116.html


kako-0GsRKlrVL55vADJ3

野田 歩海 さん!!

ビジネスに勤しんでいられるのも ワクワクを追いかけていられるのも 「私らしく」って言ってられるのも この国には戦争もなく平和で 私たちの権利が守られているからです。

今と同じように ビジネスに勤しんだり ワクワクを追いかけたり 「私らしく」生きてゆきたいなら そして子どもたちに そんな未来を残したいのなら 自分の目の前の現実だけでなく それができる背景を直視すべきです。

政治は私たちの生き方に 嫌が応にも関わっているからね。 分かんないからなんて言ってたら 全部失くすかもよ。

私たちの現実だけでなく 子どもたち まだ見ぬ孫たち その先の未来もかかっています。

あなたの1票を あなたの権利を 生かしてください。

https://facebook.com/aayus69witch


kako-EGpry6CKfB0gLwQf

アモーレ山田(関口満紀枝)

いつでもどこでもだれとでも 笑いあえる世界をつくりましょう!


kako-ifOsMPK0ZP5Wj1OE

土倉若菜さん!!

ファッションや映画やカフェや子育ての話をするのと同じように 「せいじ」の話も気軽に出来る、「憲法」を体現出来る世の中でありたいです♫

 いのちをつなぐ会 FBページ https://www.facebook.com/inochitsunagu/

アメブロ http://ameblo.jp/inochitsunagu/


kako-qId0iUAHWJgWHr27

上野蛍さん!

「大切な大切な人達と、いつまでも過ごすために。 こども達、その先の世代へ 楽しい・わくわくする未来を残そう!!

皆が手を取り合って暮らせる世界を目指して。 一人の行動が、きっと世界を動かす♪♪ 7月10日の選挙へ行こう!!」

http://ameblo.jp/pontaro77/


kako-TBMqfgRo9mIs1K42

篠崎陽子さん!!

今日も明日も、一年後も十年後も、百年後も ただ子供たちの笑い声を聞いていたい。

ささやかな願いを叶えるため、 今自分に出来るコトを 7月10日、選挙に行こう!


kako-KQhXJQqGHOpNi1xV

本間真二郎先生!

私は基本的には支持政党はないのですが、今回は安倍政権の作ったあらゆる法律や方向性を排除する方向に働いている人を支持します。

もちろん、私は、原発、安保法案、TPP、特定秘密保護法…すべて反対の立場です。

今の日本はまさに最悪の状態に向かっていますが、その責任は私たちにももちろんあります。

ここまでひどい世の中の政治の世界で最後の最後に山本太郎や三宅洋平のような人物が出た来ました。

私は世の中の全ての構造は同じと考えています。

政治も経済も教育も医療もその他あらゆる分野でも新しい方向へのエネルギーの大きな流れを感じます。ですから、最後まで希望を失わずに、オセロをひっくり返せると考えています。


kako-2BgZSG5fKBUp4G77

肥田さゆりさん!

「家族や、子ども達、大切な人達と一緒に、ご飯を食べて、おしゃべりをして、笑って過ごす。

という当たり前の時間を、失わないよう、奪われないよう、大人たちの力を全力出して、守っていきましょう^^ 投票することで、子ども達の笑顔を、未来を、守りましょう!!

http://ameblo.jp/louise-violette/


kako-bPCbq54lKd9hpkTS

湯浅えりさん!

あきらめない大人になろう!子供にその姿を見せていこう!


kako-S5B6PCivMXKJ7Tnn

石隈 きわこさん

政治に興味がなさすぎた人生でした。原発も放射能も地震も、、今自分ができることは地道にコツコツ生きることだけ。

なんて思ってた。選挙にいったのなんてほんの数回。。

でも今回の感じは?なんだ?とさすがの政治オンチな私も気づく。で、調べまくる。。。。

大変だ!ということで、、選挙に行きます。


kako-GVq23sGdH6MHK4Dh

永井綾子さん

私は選挙に行くよ。 何があっても守ると決めた我が子たち。

母ちゃんこそキーパーソン。


kako-2xnB00krXPIVpUj0

小林えつこ先生!

子どもたちの、未来のために。今、できることを。

母ちゃんたちと、一緒に考えたい。

一緒に行動したいです。

まずは、7/10の選挙(*^^*)

http://ameblo.jp/etsu-room/


kako-6d0WiASEk3xMDKaO

Kaori Andoさん!

この愛おしき世界

http://ameblo.jp/kaolune/entry-12177400110.html


kako-50hHmXUpzJphsg1M

Vaniさん!

その1滴が集まって海になるよ
あなた一人の意見があって社会は動くの
声をださなければ伝わらない
声を出してみなければ同じ声の存在を知ってももらえない
「どうせ」というその想いが集まれば 確実に大きな想いになる
思いはエネルギーだよ。
エネルギーが力を生み、原動力になる
このままでいいと思っていないのなら、
「それじゃダメだ」と声にしようよ。
選挙は 決して無駄ではない
海のその一滴は その大きな波を作る1滴のはず
選挙に いこうよ。
社会は マーケットは そうやって 変わっていく。
Love Vani
( アカウント乗っ取られましたので by有馬陽子)


kako-73aa1aQ6YgWKkGiE

高野弘之先生!

『子供たち』『未来』『多様性』 を何よりも優先する世の中と政治 にしていきたい。

「票」と「金」にならないものは ないがしろにしたり切り捨てたりする輩がはびこっている状態で 明るい未来が描けるはずがない。

一人ひとりが持つ一票の重みが ここまで大きい時も無いのでは ないかと思います。

票を持たない子供たちのために 投票所に足を運んでほしいです。

皆さんの行動が未来を照らします。


kako-alEEMo55EH1mAu78

藤掛由美ホメオパス!

「自分の力で未来は更新できる あきらめるな 大人」

http://ameblo.jp/homoeopathykawagoe/entry-12176369101.html


kako-bvIfAcFr5P5A6SkZ

粟原あつこさん!

大切な人のため、あたらしいいのちのため、つながる未来のため、選挙にいこう!!
つなげる未来は、いのちに優しくあってほしい


kako-HSjwXQru0oybJ8i7

菅原笑美子さん!

選挙も政治も、日々のごはんやカラダとおんなじ。
違うと思ったら飲み込まない。いいと思ったら沁みわたらせる。
腸がそうしてカラダを作るように、社会もそうして自分で作る。

選挙へ行こう!
YESもNOも声にして、地球を守ろう!未来を創ろう!

http://ameblo.jp/vita-tokyo


kako-IJrD1tZGNDMy46X5

中嶌歩見さん!
日本の未来を創るのは他人じゃなくて私達☆
愛する家族の幸せな未来のために・・・選挙にいこうよ☺
http://ameblo.jp/faireuncalin/


kako-mpDk4ZmeLFjtcxf5

binseisei先生!

私は失敗している技術、原子力を推し進めることや、マスコミはほとんど重要な情報は隠すようにあからさまに動いています。

アメリカのご機嫌を伺いながら、国民をないがしろにし、更には人類を殺したり地球を破壊の方向に導こうとする指導者に政権を渡すことは絶対にしたくないと考えています。

馬鹿な政治家の口車にのって日本が第二次世界大戦の頃の間違えを繰り返さないようにしたいものです。


kako-qVZtonei7Z1HtmCY

ナチュロパスなみさん!

選挙に行こう。
平和な未来はあなたの手の中にあるよ

Nami Matsumoto


kako-R2EzqcFgkL8cCGxZ

笠原ひろみホメオパス!

大好きなこどもたちが笑顔で暮らせる日本に♫
ブログ http://ameblo.jp/homekasa/


kako-Spi1GATvdSLYnebV

りこ先生!

政治は関係ないと思ってる方に、今回をきっかけにちょっとでも参加してみよう、

何か変わるかなと期待をして欲しいと思ってます!!
未来は、確実に変えられる。
1人1人の思いは数にすべき。
せっかくのチャンスは白紙じゃなく
思いをのせて、投票所で表して欲しい。


kako-uwTnUJGmhYhTknXd

内海先生!

→参議院選挙の私観についてはメールマガジンで書きますね♪。

まあ、とにかく与党以外かな。
「うつみんのメールマガジン~本当の日本を取り戻すメール新聞~
http://realtalkmail.com/


kako-Z1sA2XoZUHPYUuxp

小島裕子さん!

綺麗な空気と大地

安全な食べ物と暮らし

戦争はしない!!絶対に

残したい未来のために!!

想いを一票に♥


kako-ZPGSQ8QVHfs4NEJG

立花あいかさん!

あいかさん
こどもたちの未来と地球が

幸せなものであるように
世界が平和で満ち溢れるように
7月10日
選挙に行こう
見て見ないふりから
こどもたちの未来のために
何かしよう
あなたの周りのひとに
1人でも多くに
今回の選挙の大切さを教えてあげてください
憲法9条を未来永劫守りたいと思うひとを集めよう
1人のちからは小さい
しかし集まれば大きな力になる
選挙に行こう
憲法は守りたいと声をあげよう
安心安全に
自分らしく生きれる社会であるように

http://s.ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-12177065432.html


kako-3fjPHScBGdUj08ck

島袋伸子さん


※ご賛同くださっておりますすべてのみなさまに心から感謝いたします。
さらに、大切な時間を駆使してご尽力いただいている皆さまのお気持ちを大切にお預かりし、伝えていきたと思います。
なお、上記写真やメッセージは、画像ファイルのファイル名順になっております。
敬称に関しましても、私の独断と偏見でみなさまのイメージしやすいのではないか?
と、思われるものでかかせていただきました。
失礼なことがございましたら、教えていただきたいです。
勉強させてください


イベント・セミナー情報

7月12日(火)13日(水)東京都内 【ワクチンセミナー講師養成講座】
8月2日(火)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん 【毛髪ミネラルアドバイザー講座】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【その症状はビタミン&ミネラル不足?】
8月3日(水)新潟県上越市 ナチュロパスナミさん【女性ホルモンとメディカルハーブ】

健康相談のご予約

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.7.24

子どもたちからのメッセージ

【子どもたちからのメッセージ】 夏休みですね。 我がセンターでは 夏休みは全国からたくさんの子どもたち、 ベビさまたちがお見えに…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る