やるべきことをやっている人だけがバカを見る時代を終わりにしよう!!!

一昨日の泉田裕彦新潟県知事の第四期出馬取りやめを受けて

ショックを受けている方々も少なくないと思います。

160831_328935_ec-300x200

でも、

「ショックだ」

とか

「新潟◎報のやつめ!!!」

とか

「その下でどんな力が動いてたんだ???」

とか

「次の後継者は!?」

とか

いろいろ憶測したり

憤ったり

嘆いたり

文句を言ったり

パニクったり

している人も多いはず!!!!!

ネットで文句を言っても

FBでどうこう討論めいたことをしていても

泣いてもさけんでも

どうにもならないわけですし

【新潟県のボスは泉田さんだから安心だ♪】

って

結局人任せならぬ

泉田任せにして

安心しきって

あぐらをかいていたのもわたしたち新潟県みんなわけでして。。。

「再稼働をする、しない」

だけではなく

【県民の安全が最優先!!!】

と、言い切り

公でそんなことを言ったら

自殺を装った他殺が発生する可能性もあるから

(そうやって本当の正義の味方はいつも殺されてきた)

あえて公で

2268

「自殺はしません。(偽装の)遺書があっても」

と、言ってきたわけだし。

東電の相変わらずの経済最優先の

ウソやデマだらけの報告書を見て

「県民の安全性が確認されない」

と、堂々と突っぱねてきてくれたわけだし。

そのたびにわたしたちはテレビの前で

PCの前で

拍手して喜んでいたけれど

その拍手や歓喜の声は

知事には届けてなかったし、届いてなかったわけだ。

「新◎日報社のあまりにも卑怯で公平性に欠けた報道」が続き

(参議院選の時もそうだったけど)

泉田知事が

「新潟県として訂正を申し入れた」んだよね

そのことも知っていたけれど

「あぁ、泉田知事、頑張ってるし、人気があるから

対抗勢力がネガティブキャンペーンをしはじめたんだね。」

って

わかったようなふりして

何にもしてこなかったんだよね。

じゃあさ。

【今】!!!どうする???

このまま

お金大好き!

地位名声のつながり大好き!!

そういう形でひとを罵ることをできる人たちを顎で使える!!!

という候補者に無投票で「新潟県の代表」を任せる???

「新潟県の代表」だからある意味

「国会議員」の一席よりも影響力は大きいよ!!!

だって

議員の10~20人の声や意見や挙手よりも

「鶴の一声力」があるんだもの!!!

そうやって

わたしたち県民は守られてきたんだ。

さあ!!!

どうする???

あきらめる?

署名??

デモ???

ということで

あいかわらずの

「こぢま」と「ながさわ」=コジサワ

で、

【想いを形にキャンペーン】

を、やろうと思うの♪

形は「嘆願書」としての形式にものっとっていて

その下におもいおもいに想いを書けるようにしてあるから。

そんな、ひな形を用意したから

「用紙をからころに取りに来るか」

「PDFにしてあるからそれぞれダウンロードしてもらうか」 泉田裕彦新潟県知事の第4期目の出馬を希望する嘆願書

「セブンイレブンでプリントアウトしてもらうか」
コピー機でのネットプリントプリント予約番号: 97453572

して、用紙を手にしていただき。。。

◎住所

◎名前

そして

◎ひとりひとりの「想い」や「絵」や「写真」や「色」や「あたたかさ」をかいてください。

 

14194468_954094244713145_1136677588_n

 

それをね!!!!!

9月7日17時までに

「ナガサワミホ」

「コジマリエ」

「からころ堂」
(943-0814 新潟県上越市岩木2105-38 )

まで届けてください!!!

それをたばねて県庁に届けたい!

本当は直接渡したくって

アポをとりたいとおもっているんだけど

まだ、方法を見つけられていないけれど

直接渡せなくっても

県庁までみんなで持っていこう!!!

っていうプランです♪

※直接会える方法を知っている人
アイディアを教えてください!

みんな!!!

想いを形に!!!!!

想いはとどけなくっちゃつたわらない!!!

想いをともに!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

泉田知事は「再稼働反対」ではなくって
「安全性が最優先であり、きちんと通常の基準や手続きが必要です」と
言っているだけだよ。

その「通常の」安全性や手続きをすることもできないレベルの経営方針や
安全基準や工作がてんこもりもりなのが世界で一番大きな原発「新潟県の刈羽原発」の運営をしている「東京電力」なんだよね。

the_priority_the_money_than_safety_550

 


イベント・セミナー情報

9月9日(金)政治のお話 国民投票について 
9月27日(火)28日(水)福岡県福岡市博多区 【ワクチンセミナー講師養成講座】
10月30日(日)富山県富山市  おんな前&ちんちんのお話
10月31日(月)石川県金沢市 おっぱいの秘密
11月10日(木)or 20日(日)栃木県宇都宮市
12月4日(日)兵庫県神戸市 内容未定

健康相談のご予約

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.4.24

黒いハートとピンク色のハート。

「結局は毎日の積み重ねなんだよ!」 「丁寧な暮らしこそが 本当の健康につながる!」 「積み重ね。暮らし。毎日。という…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る