中途半端なおとなたち

 

美しい未来を残したい!

自然や地球を守りたい!

世界中平和でありますように!

争いや戦争をなくしたい!

みんな、そういうよね

戦いや私利私欲でなく みんなでお互いを思いやりあえたら みんな幸せなのに。。。 みんなそういうよね。

でも、戦争も紛争も 争いも妬みも嫉妬も私利私欲なくならないもの 自分の懐と自分の地位名誉を最優先にしてしまうのも みんな社会のせいにしているよね。

ほんとかなーーーーーー? って、思う。

輪島の問題ひとつをみても 本当にみんな、自分以外を考えることができているのかな?って思うよ。

もちろん、 輪島市だけの問題ではなくって これは縮図だからね。

誰がどう動いても どこから働きかけても 結果は明らかなくらい 未来にも海にも自然にも命にも関わることなんだ。

それにピンと来なくって 自分の生活、健康、美容だけにし興味を持たない世の中になってしまったのかと 苦しくなる。。。。。

いやいやいやいや 自分自身もそうなんだけどね。

なんだか 苦しくって もがもがしてしまって つぶやいてみる。。。。


セミナー情報

2月24日(金) 埼玉県川越市 こどものげんきのミカタ1・2 
2月26日(日) 三重県伊勢市 これだけは避けておきたい子育てNGいろはのい! 子どものホームケアとお手当て
3月11日(土) 岐阜県大垣市 これだけは避けたい子育てNGいろはの い! 電磁波と放射線
3月12日(日) 名古屋市 国民投票のお話 国民投票のお話上級編
3月22日(水) 埼玉県川越市 こどものげんきのみかた3・4
4月9日(日)東京都内【子宮サミットVol2〜十三夜の月と子宮と生理といのちのはなし〜
4月18か20  埼玉県川越市 こどものげんきのみかた5・6

 


 健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.11.27

マツリテメクル

マツリテメクル!   マツリ!祭り!まつる! メグリ!巡り!めぐる! ゴエン!ご縁!つむぐ! クラシ!暮らし!くらす! …

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る