おんなまつりvol.4 キックオフ♪

もう3回もやってきたのに
毎回手探り感満載な 「おんなまつり」のミーティング!!!

あれ?いつだっけ?
いくらだったっけ?
どんなんだったけ?

な、感じ(笑)

そんなやり取りや運営を見かねた
われらが綾子さん(いつかブログで紹介したい ずるいくらいのすごくていい女♪)が
前回のリーフレットを持ってきてくれたり
会議とは
建設的な話し合いとは
ということを 姿勢や実践で示してくれながらはじまった

今回のキックオフ♪

いや~。

たのしかった。

わたし、いて座で 男性脳ですので(一般的なイメージね)
独裁政権的なミーティングになりがちなのですが(笑)

それらや今までを
良いも悪いもなく

「ただたのしく!」
「もっと楽しく♪」
「準備も当日もわくわくな!」
「スタッフがなによりうかれちまうような♪」
「いまから ひとつずつ楽しみとうれしみを 積み重ねていくような♪」
という思いで

意見を言ったり
思い込みをぶち壊したり
寄り添ってみたり
何かの想いを想像して代弁したり
混ぜ合わせてから整理してみたり

してみました!!!!!

たのしかったぁ♪

とりあえず!!!

今、お伝えできることは

◎11月23日勤労感謝の日!「おんなまつり~三つ葉の会~(仮)」やります!!!

◎会場!変わります!!!

◎コンセプトも成長します♪

ってこと♪

とりあえず
スケジュール帳に書いておいてくださ~い!!!

◎講座立候補、推薦、リクエスト
◎ショップ、フード、ケア、ワークショップ出店者募集

詳細、徐々にアップいたします♪

おたのしみに♪

 


こぢまのスケジュール 【開催日・開催場所・内容】

 
7月13日(木) 高知県 芸術学園幼稚園 カラダとココロのつくりかた。未来と命の 守り方。
7月20日(木) 新潟県出雲崎 子どものげんきのミカタ1Dayダイジェスト
7月26日(水) 上越市 昼・夜 こぢまの栄養講座 2:たんぱく質
8月30日(水) 上越市 昼・夜 こぢまの栄養講座 3:ビタミン
9月5(火)6日(水)  上越 ワクチンセミナー講師4期養成講座
 9月12日(火) 三重県 内容未定
9月20日(水) 上越市 昼・夜 こぢまの栄養講座 4:ミネラル
9月21日(木) 上越 ワクチンセミナー講師フォローアップ講座
9月22日(金) 上越 免疫講座(クローズかも)
9月27日(水) 宇都宮「子どもの成長を妨げない親でいる」「~母から女へ~更年期を考える」
10月18日(水) 上越市 昼・夜 こぢまの栄養講座 5:糖質 
10月23(月)24日(火) 大阪 ワクチンセミナー講師4期養成講座
10月25日(水) 大阪 免疫講座(クローズかも)
10月26日(木) 大阪 ワクチンセミナー講師フォローアップ講座
11月3日(金)文化の日 いいおっさんの日イベント
11月28日(火)福岡 内容未定
12月6日(水) 上越市 昼・夜 こぢまの栄養講座 6:栄養や吸収を阻害する物
12月11日(月) 三重県 鉄火味噌作り+何か
12月23日or24日 上越 クリスマスクッキング

健康相談のご予約

通販のご案内

web-shop-banner-red2


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.12.9

感染症の取り扱いについて。あたりまえの勘違い。

インフルエンザの声も聞こえてきて 冬季の嘔吐下痢の流行も訪れ始め みなさまいろんな意味でどきどきの季節ですね。 ◎風邪は「かかるも…

おすすめ記事

過去記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る